■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
無機質なネオンは優しかった
今夜はDRUMBe-1にハリケンハッチ主催のイベントを見に行ってきました。
モナ的に二度目になるスウェードジラフや、初めてながら素晴らしかった必殺ウラオモテなど、なかなかのメンバーで良いイベントでした。

打ち上げもいったけど、いろいろあって考えことに沈むモナはどんよりしてました。
ずっと携帯を握り締めて下を向いて、一人だけ別世界・・w
帰り道に通った中州のネオンと、遠くまでどこまでも続くかのような信号機の列が、妙に優しく見えて、なんか一人思いに浸っちゃいました・・。

ろくに打ち上げのゴハンも入らず、どんよりと帰宅したので、今からおもちにカレーをかけたやつを食べてきます。
自棄食いじゃないよ・・?たぶん・・・

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2006/01/21 03:06】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0)
ハイオークc1枚入手orz
ちょこっと西兄貴を散歩してるとでちゃいました。
こんなもの出てもぜんぜん嬉し・・・いよ・・・?><;

レア運好調。この調子で日曜は砦も欲しいところです。

このままいくと、日曜の深夜は間違いなく徹夜です。
月曜の4限に提出するアメリカ文学史のレポートですね。
今日は図書館で追加のパクリ資料を探してきました。
6冊借りたから、またこれを読んで文面に活かしたいと思いますw

火曜と水曜は木曜に出す課題でまたいっぱいいっぱい。
体調管理だけは気をつけないと^^;
無事にいけば金曜の夜は大好きな地元バンド「ハリケンハッチ」のライブがありますし。

*Lunaさん訪問ありがとう^^
ダディもゼロくんもいつもコメントありがとねー☆

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

【2006/01/15 03:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
息抜き?
息抜きに1時間ほどGD2をぶーらぶら。

…ぽとりと青箱が。
…そしてなんとカボチャが服をくれました。…頭に乗っけたミストケースcも手伝ってプレ箱もぽとり。

何て金銭効率の良い散歩なんでしょうw
今は相場が高いから箱も開けずに売ろうかしら(’’


さーて勉強勉強!
orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/13 03:02】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
超多忙><;
今夜は明日のゼミ個人発表に向けて必死にレポートやってるとこです。

それが終わったら、明日から月曜提出のアメリカ文学史レポートのために読書の山が待ってます。
@3冊・・果たして間に合うのやら^^;

あ、元旦に出した熱は6日目にようやく下がってました。
今はそれなりに元気です。明日には睡眠不足で体調△になってそうだけどね・・w


あと、今日は新たにレポートが一個追加されました。
2月1日提出で、英語史という授業のレポートです。
枚数5枚、言語としての英語の歴史を、多言語への影響、年表や例を交えて書いてこいだそうで^^;
あは~きっつ~

■モナのスケジュール

12日:ゼミ 個人発表
15日:Gv参加?
16日:アメリカ文学史 レポート提出
19日:ビジネス英語講読 ・グループ課題発表・英語文献和訳5枚提出
23日~2月3日 後期試験期間(モナは計10科目)
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/12 02:10】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
orz
おせち食べて、寝て、起きたら体が故障してました。
だるい・・熱っぽい・・風邪です。
バイトを頑張ってるあいだに熱が上がって、帰宅して計ったら38.4度ですよ。

新年早々2日・3日と、昼&夜かけもちバイトなのできつい悪寒。
宿題する時間がいよいよなくなってきたので、ROは自粛モードです。
15日は休みですが、翌日提出の課題があるので、Gvも課題の進み具合で出席を考えますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/02 00:33】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
前ページ | ホーム | 次ページ
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

