■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日も今日とて
新人さんいらっしゃいませ~♪
ここ最近のUoMの活況ぶりには目を見張るものが^^


今夜はセブンイレブンジャパンの内定者有志で飲み会でした。
博多駅前のつぼ八で1次会。15人くらいの参加かな。
自己紹介とかしながら、セブンネタやらバイトネタやら盛り上がって、そのまま2次会へ。
これ読んでる土地勘ない人はゴメンなさいとここで前置きしつつ、大名のカラオケ館前の道から入って、ファミマの向かいにあるビルの6F、こじんまりとしたカフェバー「reve(フランス語表記だから書けない)」へGO。

■薄暗くてうまく撮れなかったけど、2杯目に飲んだ「XYZ」の写真w
cafe


帰りの地下鉄までアルコール以外の水分を一切取らなかったこともあって、帰り道からいまさらのように酔いがまわってきて、終点の最寄り駅までおねんね(´-ω-`)zzZ
目が覚めたらいつの間にか着いてて、周りの客が誰もいないというオチ・・w
2次会で1杯目に飲んだ「カミカゼ」が一番効いたっぽい^^;
名前にたがわず、ライム風味ながら口当たりが超きつい。一口飲むたびに胃の中がカーッてw
ゼロくん曰く、ウォッカベースのカクテルだったようで、これを書きながら少しだけ頭痛がw

でも、今夜はかなり親睦を深めることもできたし、行って正解でした。
次は10月の内定式in東京本社でみんなと再会できそう。
もう飛行機チケットの依頼もセブンに出しときましたしw
【2005/09/02 02:57】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(1)
<<亀上納オンライン | ホーム | 今日も>>
コメント

基本的にカクテル飲むときは、ベースリキュールをそろえたほうがイイと思うよ。
ウチの同僚内ではやってるカクテルは、
ウォッカ:ジンジャーエール = 7 : 3 
の超極悪カクテル。
その名も「ハードパンチャー」 (ゼロ命名)
呑んだ人は例外なくつぶれるという伝説のカクテルです。
漢なら呑んで前のめりに死ぬべし!!
【2005/09/02 09:52】 URL | ZERO #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/9-ef62edda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素人娘に猥褻行為&中出し!
もし、100%ヤレる方法があるとしたら…素人娘を口説き落とし、更にはセックス、中出し、顔面射精と何でもアリのセックス勝利法!ヤリたくてヤリたくてたまらない男のバイブル必見!!! 素人娘に猥褻行為&中出し!【2005/09/02 04:22】
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

