■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テレビ見て思ったどうでもいいこと
■党首討論で社民党の党首が言ったこと
「いまや、5世帯に1世帯が年収20万円以下です」

(´゚д゚`)ハァ?いつの時代ですかとw
ウチのほうが稼いでることになっちゃう・・。
月収と聞き間違えたのかな?

■深夜のテレショップ番組で万能グリルパン(煮る焼く揚げる炒める蒸す茹でる炊くがこれ1台!)の実演
メーカーの人「ブロッコリーは濡らした水分だけで煮上がりますよぉ」
(カメラが鍋から皿にブロッコリーを移すシーンを映す)

・・・あのー、ブロッコリー結構こげてるんですけど・・(´-ω-`)zzZ
何でもできる鍋があっても、それ1台だけじゃ他の料理が同時進行できませんね。
冷静に考えるといらないようなモノばかり売りつける深夜番組。
[自室TV] オモスレー>(・ω・`)

■朝方の番組って明らかに早起きの高齢者を狙ってるとしか思えない商品展開。
よく歩けるシューズで健康増進!とかパソコン指導ソフト(モニターインタビューが全員高齢者・しかもCD6枚組なんて老人に使いこなすのムリw)とか、押入れ行きの品物が増えそうですね^^;

■今日は勧誘のかいあって新人さん2名が入隊!
めでたいめでたい^^v
ちょうど騎士さんが欲しかったところに2名の騎士さんですから、もな㌧喜んでおります♪
【2005/08/30 04:46】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(1)
<<今日も | ホーム | V1砦ゲットvv>>
コメント
>>追加新人さん
今ログインしたらうさ㌧が入ってたよん。
着々とインスパ軍が集まっているね。
よきかなよきかな。
またみんなでワイワイGGできる日がくればいいなぁと思ってます。
【2005/08/30 21:59】 URL | ZERO #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/7-c10fadf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!
素人ブログ娘の私生活を24時間生中継!エッチあり着替えありオナニーありの毎日!必見!!オススメブログにランダムリンク★ エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!【2005/08/30 05:11】
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

