■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
V1砦ゲットvv
同盟参加後最初のGvでしたが、砦をゲットできました。
いや~めでたい( `_ゝ´)v

■Before(暇防衛トーク花盛り)
v11


■After(わずか数分後にクマー突撃)
v1


クマー来襲SSはこれだけですorz
このあと一気に崩され、Wiz地帯にも大魔法が直撃してWiz数名お亡くなり。
Wiz地帯壊滅を確認してゼロくんと奥へ後退していくと、懐かしのいずみんとすれ違う。
クマーの人はおそらくエンペしか見てなかったので、通路では誰にも絡まれなかった^^;
自分がプリだからってのもあるけどw
さすがクマーは強いですなぁ(シミジミ

まぁ、時間切れに救われた勝利でした(´・ω・`)
もうダメかと思ったよ・・
攻めにも守りにも、槍騎士をもっと増員したほうがいいと思いますw
メンバ勧誘頑張る(`・ω・´)p
お風呂入って寝る支度してたら、ちょうどバイト終る0時すぎに例の電話がw
体調悪いから用件だけ簡潔にって言ったのに、結局1時間近くorz
今から寝ます(´・ω・`)ノ
【2005/08/28 23:41】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(5)
<<テレビ見て思ったどうでもいいこと | ホーム | 24時間TVって>>
コメント

さて、GG後Loki云ったらジャクソンと会った
zeroともなは落ちたあとだった

今日はGG出てないしのむさんですこんにちわ

そして一番重要なことは
ボクは今クマーではなくて外食です( ´・ω・)b
【2005/08/29 04:25】 URL | 忍。 #mQop/nM.[ 編集]

うんうん。
僕らがすれ違ったのはしのむ㌧じゃなくて、いずみ㌧だからね。
まぁ、ばっちりスルーされたのは秘密ですが。

でもしのむ㌧も課金してたんだね。知らなかった・・・・
まぁ、今度のGGの際には是非ウチに攻め込んでください。
・・・どうせ防衛できやしませんし+.(o´・ω・`o)+.
【2005/08/29 09:56】 URL | ZERO #8ncNTdA.[ 編集]

ぃゃ
今日は本垢は課金してないなぁ
1DayでGGだけ出る予定だったけど
なんだかんだで帰宅が21:30とかに押したから
1Dayにおまけで付いてる新規1Dayで垢作って
ちょこっと入っただけだしwwwww
【2005/08/29 10:50】 URL | 忍。 #SFo5/nok[ 編集]

とっとと復帰しれ!
と、モナのブログでしのむ㌧と会話に花を咲かす漏れ・・・
【2005/08/29 14:36】 URL | ZERO #-[ 編集]

現場で会ったときはいずみんだと分かってたはずなのに、書くときになって誰の♀モンクと会ったか名前を思い出せないあげく、素で間違えてしのむ㌧だとか思ってたorz
晒しage吊ってきます
もしまた防衛できたらしのむ㌧降臨も大歓迎w
【2005/08/29 14:55】 URL | .:*Mon†amour*:. #HSp0bUc2[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/6-420baa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

