■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
超久々のSHOXX
試験の話ばかりなのもアレなので一つ。
久しぶりにSHOXX(ショックス)っていうV系音楽雑誌を買いました。
もうコテコテのV系雑誌で、業界では結構老舗の雑誌だったりします。
今月号はこんな感じw

最近ブレイクしてきたガゼットが表紙です。
gazette10.jpg

新曲が初登場でオリコン上位に入るなど、これからも目が話せないバンドですよ。

今日はバイト先にこれを持ち込んで、休憩時間に読んだりしてましたw
とかく最近はV系への回帰が著しいモナなのでした♪
ガゼットも所属する事務所HPでいろいろ試聴できます^^
ガゼットの「Cassis」、オススメです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/27 04:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ブランド占いってサイト | ホーム | 試験前半戦終了~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/58-ef5bdcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

