■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
年越しカウントダウンライブ♪
あけおめ~!徹夜明けで帰宅のモナです。

DRUM系列ライブハウスで行われたイベントに行ってきました。
Be-1やSONではロックやミクスチャーなどの雑多なユニットが演奏して、LOGOSのほうは主にヴィジュアル系バンドがメインのタイムスケジュールでした。
要するに3箇所で同時進行で演奏があって、最初に2千円払って手にハンコを押してもらうと、その3箇所を自由に出入りできるシステムなのです。

今年メジャーデビューした地元出身のシュノーケルも来てて、初めて演奏を観ました。新曲がナルトのアニメのテーマ曲になってるそうで、すごく上手でメジャーのオーラが出てましたw


カウントダウンが終わってから、ヴィジュアル系を見ようと思ってLOGOSへ行くと…ものすごい光景がw
バンギャのみなさんが飛び回り、首を縦横自在に振りまくり、キャーキャー言って咲きまくってました。
咲くというか、パラパラの振り付けのように手を上げて動かしてましたw
みんなが地べたに座り込んでる姿はさすがにいただけなかったかも^^;

20時から始まったイベントの最後まで残ると、朝4時半になってしまうので、2時ごろからUNDERCOVERのみんなと一緒に10人で年越しうどんを食べに行きました。
もちろんモナは好物のかきあげうどんです^^


それから男女4人でカラオケオールを決行><;
3時から7時までずっと歌ってましたw
帰りにバイト先でおせちを受け取って、実はいま食べてきたとこです。
とりあえずかなり眠いので夕方まで寝ることにします…
うん、セブンのおせちは最高に美味しい♪
あれで15750円は十分な価格だと思いました。

2006年はどんな一年になるんでしょうね。
みなさんも良いお年を~!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/01 09:48】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<orz | ホーム | ライブでビールでカラオケオール。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/50-9b21de37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

