■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
24時間TVって
偽善というかお涙ちょうだいというか、時間ギリギリにゴールするマラソンといい、演出過多で大嫌いな番組なので(以下愚痴略


先日アマゾンで注文していたアルバムが届いたので、早速再生~♪

…期待はずれもいいとこでしたorz
Aliene Ma'riageの曲がシャウトまみれで何言ってるか分かんないのは予想通りとして、1999年(当時)期待のバンドたちとはとても思えない歌唱力。
曲の趣味はおいといて、伴奏はどこもそこそこだったので、ボーカルの良し悪しでかなり印象が変わるもんだなぁと(´-ω-`)

まぁ、未開封でお値段600円だったし、こんなもんだよね・・。

次はこのへんを狙ってたりします^^;
ちょっと高い・・しかも限定版もう締め切られてるorz
こんなんとか
man


こんなんとか
bot


ガンホーさん仕事しまくってます!最高です!!
( ,_ノ`)b<課金ご苦労である!!
スポンサーサイト
【2005/08/28 03:16】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<V1砦ゲットvv | ホーム | 亀とバンドのお話>>
コメント

gizen@24.tv
みんな大好き嘘泣きの帝王徳光に届くよv^^v(と信じたい)

*よい子のみんなは絶対に送っちゃダメだぞ☆ミ
   まぁ送ったところでエラー返ってくると思うけどな('A`)

まぁボクもアレは嫌いだけど
深夜のはっちゃけたバラエティ部門は好きです( ´・ω・)
【2005/08/28 03:55】 URL | 忍。 #-[ 編集]

深夜の同窓会見ちゃったw
熱湯コマーシャルが久しぶりに楽しかった

・・・ていうかダチョウの名人芸がワロタ
A「俺は絶対やらないからな!」
B「じゃあ俺がやるよ!」
C「じゃあ俺もやるよ!」
A「じゃあ俺も!」
BC「どうぞどうぞ」

これは毎回笑うし、ズルいなぁw
上島の「絶対押すなよ」も健在だったしw
【2005/08/28 19:01】 URL | .:*Mon†amour*:. #HSp0bUc2[ 編集]

ダチョウと熱湯CMの組み合わせは最早伝説とも云えるよなwwwww
【2005/08/28 22:10】 URL | 忍。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/5-6e44b6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

