■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
豚汁とクリスマスイヴ
街はイヴ!1!!
そしてモナは昼も夜もバイトでした。明日も昼と夜バイトが待ってます。

24時半、帰宅。
店で予約してたケーキ(セブンイレブンのかまくら¥2100)を持って帰ったけど、疲れてるせいかパッケージを開ける気がしません^^;
明日の朝ゴハンにでも開けようかなぁ。

代わりに、親が大鍋にたっぷり作ってくれていた豚汁を発見。
ケーキは食べたくないくせに、豚汁は食べちゃいますw
ネギや豆腐、大根などの定番具材に加えて、里芋や白滝がグー。
ゴボウが入ってたら言うことないけど、十分おいしいのです。
ちなみに七味唐辛子は入れる派。どん兵衛にも入れます。


木曜に学校に携帯を忘れてきたので、月曜まで携帯がない生活だったりします(死
着うたなんかなくても、別に生活に不便しないんだよねぇ。
電話もメールもつながらないけど、話したい・会いたい人はテレパシーでも送ってみてください。

早くも節分の丸かぶり寿司の予約戦争が始まろうとしています。
ウチの店は去年、丸かぶり寿司予約「地区トップ店」の座を他店に30本差で奪われたので、雪辱に燃えているのです。
店長が「今年は年内に200本取るぞー」とか言ってます^^;
頑張ります・・

テーマ:クリスマス日記 - ジャンル:日記

【2005/12/25 01:55】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ライブでビールでカラオケオール。 | ホーム | 今日のスイーツ>>
コメント
おつかれさま(*゚ー゚)
しばらくログインしてこないなーと想ったらやっぱりバイトロードに入ってましたか~
モナ、調子に乗ってると気を抜いたときにいきなり身体壊す人だから、くれぐれも気をつけるようにね。
さて漏れ様ですが、熱はひいたものの未だに咳が収まりません。
この風邪は、冬一杯付き合うハメになるのかね・・・
プチ鬱でしたとさ。。。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2005/12/25 18:52】 URL | ZERO #mQop/nM.[ 編集]

きのうかりすまが、親っぽい予約されたみたい…
【2005/12/27 10:35】 URL | BlogPetのかりすま #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/48-c8a3079f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

