■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
タリラ
誰も傷付けない方法をようやく見つけました。
それは誰にも触る事なく独りになる事でした。
寂しさや甘えや痛みを出来るだけ押し殺しました。
塞がらない傷口にいつも強がりを押し当てました。
 例えば僕が死んで 涙を流す人がいるなら
 触らないと決めたのは間違いだろう?と僕に問いかけた。
存在の理由が なんか まだ足りないや タリラリラ
 負わせた傷の数で それが満たされるなら タラリラリラ
今までの僕で完全に存在は満ち足りていただろう。
今僕の価値で解る それは間違いだ。 タリラリラ

誰も傷付けない方法は本当はウソでした。
それは僕が傷付かない為の弱虫の言い訳でした。
寂しさや甘えや痛みを吐き出す場所は何処ですか?
繋がらない思いばっかりで独りにも慣れてきました。
 例えばこのまま生きて 僕の価値が見出せるのなら
 どれだけ深い傷を負ったとしても 塞ぐ為の何かが有るはずだ。
ココに在る理由が なんか まだ 足りないや タリラリラ
負わされた傷の数で それが 満たされるなら タラリラリラ
今からの僕は完全な無防備で歩いて行くだろう
それでも傷を恐れる僕は 間違いだ。 タリラリラ

今 足りていないのは 何より大切だった君かもしれないのに
 自分で目隠しをして 見えてないふり

生きて行く理由が やっぱ まだ 足りないや タリラリラ
負わせた傷を塞ぐ事が出来るなら それでイイや
負わされた傷は 何時の日か 塞がるのかな タラリラリラ
誰も傷付かない方法は無い

 人は誰も傷を付け合って生きているんだって知ってるけど
照れクサくて意味の無い言葉で ゴマカスヨ タリラリラ
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2005/12/04 00:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<珍しくマジメな話 | ホーム | もしゃもしゃ>>
コメント

かりすまは、意味したよ♪
【2005/12/06 10:47】 URL | BlogPetのかりすま #-[ 編集]

ほむ。
イイ詩だと想うよ。
何となく劇場版エヴァンゲリオンで流れてた「Komm,süsser Tod」を思い出しました。

全英詞だけど。翻訳された歌詞はここね↓
http://www2.plala.or.jp/daisinjitu/zakki1.html

誰かの曲なん??
【2005/12/07 02:07】 URL | ZERO #mQop/nM.[ 編集]

ヨルギアっていうバンドの曲だよ。
後ろ向きな感じだけど、落ち込んだときに聴いてたり・・
【2005/12/07 03:57】 URL | もな #HSp0bUc2[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/42-96590fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

