■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サボってます・・
テレビ欄占いがあったのでやってみた。


もなさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

10 テレビもな
5:16 日本もな話(再)
5:30 朝もはよから元気もな
7:00 めざましもな 原田龍二が語る、かさぶたのこと▽ストッキングはナゼ気持ち悪い
8:15 (字)朝の連続ドラマ もなのカモミール YOUほか
8:30 (N)◇35 生ぬるい生活◇探訪! パリ横町▽東京で自然満喫▽パリ民謡の旅
10:25 (S)それいけ! もなマン(再)「もなマンと侍マン」ほか (声)今田耕司
11:28 ONLYもな
11:32 もなかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 突撃もな 結婚秒読み永瀬正敏登場
1:00 手話(N)
1:05 (S)気持ち悪いおたまじゃくし(再)
1:45 (字)いきいきもな(再)
2:00 必殺仕事人間(再)「カモミールを見た女」◇(N)
3:00 (S)くしゃみ探偵!(再) 鈴木一真ほか
4:00 母と子のテレビターイム もなさんといっしょ▽50もなー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまもな太郎
5:54 スーパーニュース有馬▽宇都宮に激震が走る侍法案の行方▽しょぼいオリンピック 柳沢慎吾 宇多田ヒカルほか
7:00 暴れん坊 もな「大岡裁きで濁流!」 ケント・デリカット 小田茜 鶴見辰吾ほか
7:54 (S)侍の事件簿「ずるむけが冷たい、深まりゆく謎」 椎名桔平 柄本明ほか
8:48 (N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「もなランド」(1990年原宿・山口・千葉合作) 細川たかし監督 穴井夕子 本木雅弘 マルシア 飯島直子
10:54 (天)
11:00 (S)全力もなッ! 来栖あつこ最大のさざんか
11:30 おどろきもな 堀部圭亮
11:50 高田馬場ニュース タヒチの“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)リサ・ステッグマイヤーが直撃
1:00 はらぺこもな 激うま秘伝カニ味噌焼きそば豪華青森牛てんこもりで大竹しのぶ爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス アルバム特集
3:05 (S)雷(3:16終了)

もなさんの平均視聴率は、20.3%、
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。


…爆笑。なにげに視聴率高いです^^;
妙にマイナーな芸能人も出てるし、「それいけ!もなマン」とか見てみたいw
【2005/11/27 03:29】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(3)
<<もしゃもしゃ | ホーム | 近況>>
コメント

かりすまは原宿に買い物するはずだった。
【2005/11/27 11:15】 URL | BlogPetのかりすま #-[ 編集]

・・・やってみた。
やってみなければよかったと思った・・・
・゚・(ノД`;)・゚・
NHK教育なんて誰も見ねぇよ!!!
18.1なんて取れる訳ないだろう!!!!


ゼロさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

3 テレビゼロ
5:16 日本ゼロ話(再)
5:30 朝もはよから元気ゼロ
7:00 おはようゼロです お得! 激安ゼロ▽今すぐ食べれる滋賀のゼロ▽子豚がしょぼい?
8:00 モーニンゼロ 柏原崇、東京都知事に立候補▽長塚京三さんの剣山盗まれる▽烏
10:25 (S)それいけ! ゼロマン(再)「ゼロマンとお子さまランチマン」ほか (声)真田広之
11:28 ONLYゼロ
11:32 ゼロかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 笑ってよいとも 井森美幸が変装&鼻毛占い
1:00 ごきげんYO 家族を守った剣山物語
1:30 (S)ちっこいMD
1:55 わいわいワイド 泉谷しげるさん茨城で号泣▽激ヤセ永瀬正敏の謎▽大竹まことのいやらしい豪邸
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「新宿法律相談所3・消えた左足」(再) 草刈正雄 つのだ★ひろ 唐沢寿明 鈴木あみ 松方弘樹ほか
5:54 スーパーニュース香川▽倉敷に激震が走るずるむけ法案の行方▽薄いストッキング 一色紗英 吉井和哉ほか
7:00 暴れん坊 ゼロ「大岡裁きで電線!」 佐藤浩一 田代まさし 優香ほか
7:54 (S)豚の事件簿「青空が楽しい、深まりゆく謎」 仲本工事 嶋田久作ほか
8:48 (N)
9:00 ドラマ・永遠に小さいゼロ 「ずるむけは黒っぽい」 中澤裕子 遠藤久美子 長塚京三ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽ゼロ意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽田村正和のぶらり旅お、おいしそう青森街道で
11:00 (S)11時の音楽ショー 松雪泰子vs吉田拓郎!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツゼロ インドのエース初登板…▽0:07ゼロッコ 爆笑新企画超美しいイタリア人他▽42ゼロ24時間全裸でトーク!
1:25 ゼロのエロスぎりぎり 斉木しげる感激岡村隆史と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

ゼロさんの平均視聴率は、18.1%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。
【2005/11/29 14:36】 URL | #mQop/nM.[ 編集]

よく見てみるとNHK教育のくせに、
24時間全裸でトークだの
ゼロのエロスぎりぎりだのダメそうな番組がありますね。
そういう占い結果なんですか・・・そうですか・・・
【2005/11/29 14:38】 URL | ぜろ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/40-8b7fb8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
修学旅行露天風呂盗撮
今回の投稿動画は同級生の男子が隠撮した中○生の修学旅行の露天風呂!純粋そうな子やちょっとギャルっぽい子など90人近い女の子の裸体が!ズームで撮影してるシーンもあるので少しぶれてる所もありますが、オマンコのアップも多数あり!! 動画投稿掲示板【ムービー屋】 修学旅行露天風呂盗撮【2005/11/27 03:34】
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

