■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
性格診断
してみました。
結果はここにw
相性診断ページに続くので、暇な人はウチとの相性を診断してみては?


…肌寒くなってまいりました。
一緒にいろんなライブに行ってくれる人が欲しい今日この頃です(´・ω・`)ホシス
あと、早く目覚まし時計買い替えないと、寝坊率がやばいことになってます><
金曜にでも、久しぶりにヨドバシカメラに行ってみようかなぁ。
あとは白い靴(非スニーカー)も欲しいね。

今日は部屋の掃除を少ししてたんだけど、過去のいろいろなモノが出てきて、ちょっと感傷的な気分でバイトしてましたw
幸せ「だった」頃の思い出のモノとか、ずっと昔のプリクラとか^^;
特に昔の手紙とか、目にしたときのダメージ大きいねw
…いつぞやの手紙の一部。
「私の愛を受け取ってくれますか?」
|||orz

そんなときも、UNDERCOVERの歌を繰り返し心の中で歌って、少しテンションを持ち直すことができてたりします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/27 04:46】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ミュージックバトルinももち ハートオブゴールドオーディション2005 | ホーム | いつもの人。>>
コメント
エゴグラム!!!
僕もやりました。
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baaab.htm
僕に不向きな職業は・・・エンジニア!?
もろに生き様を否定されました。
やるんじゃなかった・・・
【2005/11/13 04:37】 URL | ZERO #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/37-022d9ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

