■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はぁ・・
ため息しか出ませんね。今日のGv。
ほとんどの時間をログインゲーですごしました

簡潔に
L5で最初から最後まで粘りました。
FF+MSEPも攻め手にいて、鯖から落ちて入っての繰り返しで城主がわからなかったこともあり、こちらから叩いてしまって双方グダグダに。

4Bや熊やRuinのエンブもきたけど、ほとんどがMSEPFFとまたぽ同盟の叩き合いだったかな・・
MSかEPが城主のときに、エンペ殴りにも参加したけど重さのせいかなかなかエンペも殴れないまま割られて(´・ω・`)


とりあえずMSEPFFのみなさんゴメンなさい。
でもFFのダンサの「氏ねwwwwwwww」という暴言にカッとなったのも事実ですがね^^;;;;
もう少し言い方があるでしょう^^;;;;;;;
やり場のないストレスは癌のせいです。
こんなんなら窓BOT開放でGvできる環境のがマシです。
ログインゲーするために日曜のバイトを休んだわけじゃないし。

同盟IRCにて、そのへんの会話でけんか腰になってしまって空気悪くしちゃったし、来週はいまのところ休みだけど、Gvどうしようかなぁ・・

1009

スポンサーサイト
【2005/10/09 22:45】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(0)
<<虹と雨音 | ホーム | 最近お気に入り?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/31-cf0ae7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

