■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近お気に入り?
[>地元のインディーズで活動している「UNDERCOVER」というバンドが最近のお気に入り。

女性ボーカルに男性2人の3人構成で、初めて知ったのは夏休みに行った専門学校のライブイベント。
良くも悪くも分かりやすく言うと「トミーフェブラリー+ジュディマリ」みたいな感じなんだけど、ライブパフォーマンスはなかなか良かった。

ライブもわりと頻繁にやってるみたいだし、九州のTV局ネットワークが主催するオーディションでも、審査を通過して今度TV放送されるみたいだし、頑張って欲しいなぁ^^


一応、ホームページはっつけときますw
曲の試聴なんかもできるので、興味がわいた人はぜひ②

さて、土日のバイトも頑張らなきゃ(´・ω・`)p
【2005/10/08 05:05】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<はぁ・・ | ホーム | 飲み会、その後・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/30-6df587e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えー!!今日はここまで見せてくれるの!?
毎日楽しみにしているモノ。それはかわいい女の子が私生活を赤裸々に告白しているブログ。ときには大胆な格好をした写真も。今日はどんなことが書いてあるかなぁ。 えー!!今日はここまで見せてくれるの!?【2005/10/08 05:10】
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

