■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
飲み会、その後・・・
こんばんわ。そして、ただいまw
夜7時前から飲み始めて、三軒ハシゴして日付が変わったあとまで飲んでましたモナです。
一軒目は韓国料理屋さん、二軒目は某チェーン店の居酒屋、三軒目は大学のサークルの後輩幹事が、幹事会のあとで飲んでるとの情報を得て、大学そばの居酒屋を急襲w
久しぶりの仲良しさんとの飲みだったのでハメをはずしちゃいました^^;


しかし、これだけで今夜の冒険は終わりません。
一緒に来てた初対面の人が車マニアで、車販売店の店員だったわけで、総額700万円の改造を施した走り屋仕様の本格カーで深夜のゲーセンへ移動!!

hasiriya


外部には爆音こだまする直管マフラー?、エアロパーツ、ウィングに、6個くらいの外付けデジタルのメーターやら加給圧メーター、バケットシート、ロールバー、ハンドルもペダルもレバーも全て交換で、青く怪しげな車内灯などなど、車内はものすごいことになってました><b

「もちろん、このままじゃ車検は通らんね」(本人談
「車好きのコなら、乗せて走るだけでイ○ちゃうんじゃない?」(友人談

乗り心地はある意味で最低だけど、加速が別次元なうえにターボのシュルルルという音が気持ちよく、街乗りにもかかわらず、120キロあたりをガンガン出しながら、すぐに到着w
そのまま2時半くらいまで遊んでたのでした~。

…そして帰宅が3時半^^;
悪い子になってしまいましたね、てへっ(死
でもまたあの車に乗せてもらいたい・・かも(マテ
スポンサーサイト
【2005/10/07 03:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最近お気に入り? | ホーム | 東京上陸その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/29-62603fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

