■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
東京上陸その2
睡眠時間わずか3時間強、朝8時15分の飛行機で行って参りました。
飛行機の中で寝ようと思ったけど、近くに口笛をふくガキンチョがいたりと、結局眠れずじまいで東京着。

セブンイレブンの本社会場に行ってみると、セブンイレブン・デニーズ・イトーヨーカドーで計700人くらいの内定者が来てました。

名札をもらって、長いこと待たされて、ようやくカリスマ鈴木会長をはじめとする各社の社長が入場。
・・会場に張り詰める緊張感と民放各局のカメラマン。
カリスマのありがたいお話(笑)は15分以上は続いたかな・・
まぁ、
眠かったのであまり覚えてないですw
…ていうか、最後のほうで睡魔がカリスマを超越!><


式も無事に終わって、知り合いと一緒に新宿に行ってみました。
tower


↑どここれ・・だよねw
都立新宿高校(御苑からも近い)のそばから見えたタワーです。
ドコモのものらしいけど、とりあえず連れが驚いてたので撮っておきましたw

新宿の街はにぎやかだけど、キャッチやらナンパやら、居酒屋店員のしつこい勧誘がうざかったですね^^;
いちいち律儀に「飛行機が18時なのでムリです」と断るモナと、隣で無言のまま腕一本で次々と相手をなぎ払っていくKさんw
迷路のような道路と立ち並ぶ店、さまざまな外見、たくさんの人人人。
もう、格好が就職活動スタイルなのも手伝って、歩き疲れましたorz
どこかでゴハンでも食べようと思ってたけど、決めきれないまま時間にw
「qui」とかいう、どっちの料理ショーに出てたオムライス屋さんがあったから、そこで食べてれば良かった(´・ω・`)優柔不断


帰りに乗った大江戸線の西新宿駅?で一枚だけ。
sinjukunisi


つまらないものしか撮ってないのはアレですよ、
「いかにも東京」なモノを撮ってる姿を誰かに見られるのが恥ずかしくて撮れないからです|||orz
他人の目が気になるお年頃なのですよ(今更!?

…年が明けたら入社式で再び東京の地を踏む予定です。



こないだのGvは参加してないけど、ぐみなさんのレポを見る限り、初期の防衛準備があまりにも・・でしたね^^;
城主なのに、あの人数しかERにいないんじゃ、まったりGのレーサーでも抜けてしまうこと間違いなし。
味方の合流前にへ協が入ってきて、開始5分で落城したのもうなずけます。
現状では難しいですが、どこかのギルドに詰め込むなり、Gv専用合同ギルドを設立するなりして、割ったあともまとまった人数でERに残れる状態が欲しいですね。
過去の参加人数を見る限り、またぽの参加人数もあんなもんじゃないと思いますし。
エンペ特化ジュルも作ったし、次回は自分も出られるので、気合を入れて割りにいきます(`・ω・´)p
スポンサーサイト
【2005/10/05 00:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<飲み会、その後・・・ | ホーム | ぬぅぬ>>
コメント

結局東京乗り込み計画は企画倒れでした。
気づいたら5日…。
【2005/10/05 02:53】 URL | usakichi #-[ 編集]

へー。都内来てたんだ?まぁ、ニュースで入社式の模様を見たから、ひょっとしたらと思ってたけれど。
東京のことを「都内」っていうか「東京」っていうかで出身がある程度わかっちゃうらしいよ?
あと西新宿駅じゃなくて新宿西口駅だねー。
へっへっへ。。この駅先月半ばまで通勤に使っていました。
惜しいな~、もうちょいでニアミスだったのにね。ま、お互いわかるわきゃないが。
リアルでも頭下段に花びらとか咥えてれば一発なんかもしれんが、色々なモノを失いそうだしな。
(・ω・)
モナにはリアルで目隠しをキボンヌ(o゚∀゚)o キュンキュン !!
【2005/10/06 13:31】 URL | zero #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/28-967386f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

