■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
下り坂~
早起きして学校行ったら朝イチの授業が休講になってて凹みました…というわけでこんばんわ。
睡眠不足だったので、部室でサクッとゴハンを食べて、午後の授業までソファで寝たり起きたりを繰り返してました。


鼻水がとまらないんです。
もう一日中ずーっと。
授業中もバイト中も(´・ω・`)だったし、しんどいので今夜はもう寝ます。
明日は一日みっちりと授業なので頑張ってきますよ~。
金曜に出すレポートも合間を見てやってしまわないとねぇ…|||orz


■私信
ゼロくんレスありがとう。
今夜も落ちてる二人に勧誘かけたけど、一緒にGvできない事情の人だったので2戦2敗でしたw
勧誘クイーン目指してこれからも頑張るね~。
スポンサーサイト
【2005/09/27 01:15】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<とあるフィクション | ホーム | 新学期ブルー(´・ω・`)>>
コメント

え゙~、関東地方もいきなりの気温低下にしたがい、ぶっちゃけウチも調子悪いっす。
新しい職場、席がエアコンの真下なんよ。ハウスダストで人は死にますか?
まだ秋になったばっかりなのにこのざまじゃ、冬到来ではどんだけ具合が悪くなるやら・・・。
まぁ、こちらもガンがるのでモナも鼻に栓してがんばってくださいな。
体調悪くしてまーた留年とかも話の種には面白いがな。
コソ~リ期待してみる(☆ω☆)キラーン
【2005/09/27 09:37】 URL | zero #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/25-7dd598ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

