■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新学期ブルー(´・ω・`)
明日からついに勝負の後期が始まります。
留年してる以上は、なにより卒業優先で生活していかないと・・という危機感でいっぱいです。
ROを休止することも手段なのですが、息抜きに残しておきたいと思ってるんで^^;
「緊張感」をテーマに、ちょっとテンパり気味に新学期を迎えたいと思いまする…。

■後期のもなのステ振り(何
学業≧バイト>遊び>RO

…もしも抱えきれなくなったら、ストレスは飲み会や間食で発散されそうな悪寒。
何事も卒業には代えられません(´・ω・`)

ROのほうは、L5を取得できたそうで、めでたい限りです。
別にウチがいなくても取れるものは取れちゃうんだよね…
【2005/09/26 01:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<下り坂~ | ホーム | 新商品>>
コメント
L5ゲッツ!
今日は何とか砦取れました。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
でもねモナ、こうやって砦取れたのは地道に人集めしてくれてるモナがいたからなんだよ。
モナが集めた人たちが活躍して砦取得に至るわけですよ。
ちゃんとみんなわかってるし、モナの事情は知ってる。
だからゆとりがあるときにでも、ログインしるといいよ。俺様は呼べば降臨するしな。
色々忙しかったり大切な事とかあるだろうから、後悔しないように一生懸命ガンガレ。
・・・と髪の毛銀色にしてる不良社会人が言うのでした
(´・ω・`)y-~~~~
【2005/09/26 02:13】 URL | ZERO #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/24-24f03d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

