■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
9月18日GvG
■今日はアサクロで参戦。時間いっぱい終始L5攻め&防衛でした。
最初は是空に割られるものの、↓
L5ER_1


紅い空ですぐさま割って防衛体制に。
L5ER_2


途中、やってきた是空やレーサーを排除しつつも平和な時間がヽ(´ー`)ノ
EDPの威力に驚きつつも、不発も多くて(´・ω・`)

L5ER_3


そして終盤の熊派遣がきました。どっかで見たような光景が…EDPSBが唸りを上げる!!(SSでは唸ってないけどw
L5ER_4


こっちのSSはEDPSB唸ってます(`・ω・´)
奥まで食い込まれたものの、熊の突撃を防ぎきりました。
感動です;;
L5ER_5


しかしこれが熊を本気にさせたのか、C防衛からまわされて増量された熊と、宿無しを避けたい旧薔薇が共闘して突入!!
熊の突入のうまさとラグもあって、あっという間に多数抜かれてしまいました。
L5ER_6



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


L5ER_7


↑あー味方の騎士さんがエンペに一人いましたね、失礼^^;
_| ̄|((((○<今日のところは参りました

■以前のGvよりも改善したところも多かったので、有意義なGvだったのではないでしょうか。
防衛の経験ができることは大事ですね。
「中の人が今回のGvでレベルアップしたー」って言ってくれたギルメンもいて、ちょっと嬉しかったり^^
レベルや職、装備など、足りないものはまだまだありますが、この悔しさをバネにしていきましょう。
個人的な自己満足を挙げると、いずみんをSBで寝かしたことと、熊のジプシーをあっけなく地べたに這わせたことですかね(何

【おまけ】
飲んだ毒瓶の数…40本オーバー
今回のGvにかかった自分の経費…(ピー)Mゼニー
同盟に激しく貢献できること …Priceless
そして今回ウチから生まれた新語「セコム乙」
(防衛して終了間際に掻っ攫われる=ご主人様の帰宅まで警備乙の意から)
UoMの今年の流行語大賞にしましょうかw
うわぁぁあぁあぁのAAずれちった(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2005/09/19 06:08】 | Gv | トラックバック(2) | コメント(3)
<<久しぶりに | ホーム | ギルド狩り>>
コメント

多分・・・・毒瓶は・・・ロキ上で出したからジャナイカナ・・・・?
あまり使い過ぎるとおじちゃんが首つr
【2005/09/20 01:22】 URL | ジャクソン #-[ 編集]

あーきっとそれだぁ(´・ω・`)
ロキの上でショートカット連打してたのね・・・
【2005/09/20 03:36】 URL | .:*Mon†amour*:. #HSp0bUc2[ 編集]

こまかいレポ乙。
えー、新語「セコム乙」は、流行る程使いたくないので次週がんばりましょう・・・
【2005/09/20 18:27】 URL | ZERO #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/21-1189a8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
思わず「早く」って自分から口にしていました
彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・ 呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。 それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥深いものがあるんでは、と密かに思っていました。 思わず「早く」って自分から口にしていました【2005/09/19 06:33】
「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」
私、SEXしてる時が幸せ…熱くなったオチンチンをペロペロしてる時が幸せ…クリトリスを強く摘まれてる時が幸せ…濃厚なザーメンを口に含んでる時が幸せ…淫らで変態で…どうしようも無い淫乱女です… 「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」【2005/09/19 06:40】
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

