■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近イイ感じのCM
資生堂UNOのワックスのCMが最近楽しい。
長州小力バージョンはビフォーアフターのギャップもあって、特にイイ感じかな。
気になって公式サイトものぞいてみた^^


…夢中で何十分も見てましたw
芸人52人分(パターン)のCMがあるらしくて、人気投票もやってるので、いろいろと楽しめますよ♪
ナレーションの谷啓バージョンもありました^^;
あの歳でもワックスでキメると印象が違うもんですね。

年頃になってくるとおしゃれ心は大事ですよ、ク○トン君(ぁ
校則で決められた黒髪でも、ワックスで印象が変わるから、女の子の視線が変わるかも!?
過剰に他人の目を気にしてもアレですけどね^^;
【2005/09/15 01:20】 | 雑記 | トラックバック(2) | コメント(1)
<<ギルド狩り | ホーム | Regret>>
コメント

26の社会人にもなって金髪・タンクトップ通勤の零です。アンニョンハセヨ
お洒落しようにも身に付けてるモンの布地面積が少なすぎですw
( ´,_ゝ`)プッ
【2005/09/16 15:21】 URL | ZERO #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/19-2f474d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★無料★この子とHしました。
ブログ時代突入!エログにはスグ抜けるエロ画像&エロ動画満載!さらに…ブログを書いてる本人とエッチな事まで…ブログ様様!!エログは何倍も得!!! ★無料★この子とHしました。【2005/09/15 01:36】
激撮!壮絶バイブオナニー
欲求不満女のオナニーは過激過ぎる!バイブが壊れんばかりに自分のアソコにズコズコズコズコズコズコ…終いにゃズコズコしながら潮飛び散らかしてるじゃないっすか!! 激撮!壮絶バイブオナニー【2005/09/15 01:41】
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

