■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あー支離滅裂
選挙いって比例も小選挙区も民主に入れてきました。
民主が惨敗したけど、なんかみんなして右に倣えで改革改革と…


あーもうヽ(`Д´)ノ

バイトが忙しくて今日はプレッシャーもいっぱいでイライラカリカリ…
長いから書かないけどヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
TVで、パラシュート部隊のごとく降り立ったよそ者の自民候補が各地で当選してるのを見て、またイライライライラ
郵政法案で棄権して保身に走った、あの地元の自民党チキン候補も当選してるし、あーイライライライラ
それに協力する公明党員・創価学会のことを連想してまたもグラグラグラ


■以下主観というか愚痴というかダークサイド
候補者はみんな耳障りのいい事ばっかり言って、言うのはタダ。
まずは中国へのODAをカットして自国の財政にまわそうか。
刺客の中でも、片山さつきっていうオバサンが一番キライ。
結局、今回の流れで、小泉政治になびかない人が多数自民党から排除された形で、国会は賛成派の議員で埋め尽くされるっと・・
単独過半数いってるんだから、公明党切っちゃえばいいのに、それもできないしね~
選挙やらでイロイロと池田大作大先生の信者に世話になってるんだしね~。

もうさ、ムネオとキヨミが再び活躍する姿をニヤニヤしながら想像することにしかしばらくは楽しみを見出せないかもね。
新党ブーム自体はどうでもいいです、ハイ。
あまり見れないけどTVタックルも楽しみかな・・

イライラしておなかすいてたので、菓子パンとお惣菜を食べてちょっとだけ落ち着いて、やっと日記書く気になれました^^;
自分の店でいきなりキムチ買って食べたくらいだから、今日はかなり情緒不安定だったっぽいです。
岡山4区の柚木さんは平井堅ソックリ。
【2005/09/12 03:48】 | 雑記 | トラックバック(3) | コメント(2)
<<Regret | ホーム | あんみつ姫行ってきました!!>>
コメント

まぁ衆院では単独過半数っつか単独絶対安定多数を超えたわけですけど
参院の方では過半数いってないんで公明と連立してないとダメなわけです
今回の解散の原因な郵政関連法案否決時みたいに
連立してても造反が十数人いれば否決になっちゃう訳で
まぁそんなこんなで公明と切れない関係ってわけですよ

<チラシの裏>
自民圧勝とか
これはもうだめかもしれんね

</チラシの裏>
【2005/09/12 14:16】 URL | 忍。 #qbIq4rIg[ 編集]

漏れ様ガチガチの自民派・・・
(℃ _ °)
【2005/09/13 13:02】 URL | ZERO #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/17-64193d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
H系アイドルの裏側!私生活を生盗撮!
H系アイドルが過激にアナタを魅了☆生着替え、生オナニー、飲み会が一転!乱交パーティーに!男も女も入り乱れて4P5P当たり前!変態奴隷に成り下がって泣きながらセックス哀願!!ヤレル!エロイ!ヌケル!!! H系アイドルの裏側!私生活を生盗撮!【2005/09/12 04:07】
ウゥ…そんなに太いの入らないよぅ…
口の中一杯に太い太い肉棒を野蛮に突き刺し腰振り三昧!苦痛に歪む女の顔が何よりの興奮剤!差し込めば歪む顔が更に硬くする!喉の奥に焼けるような濃厚ザーメンをぶちまけろ!!!飲めないよぅ!お口からあふれちゃうよぅ!!! ウゥ…そんなに太いの入らないよぅ…【2005/09/12 04:21】
電車の中で隣の女子大生の太ももを…
触ったら通報されて痴漢になります。逮捕されます。でも…もし、その女性が触られたいと思っていたら?通報する気がなかったら?太ももから上の方に。じわっと濡れたパンティーに指先が触れると「あっ」って吐息にも似た声が…。そんな欲求不満の女の子がエログを書いてるん 電車の中で隣の女子大生の太ももを…【2005/09/12 04:25】
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

