■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あんみつ姫行ってきました!!
今日はゼミの仲間7人で、大名の『大名ビタミン』にて食べ飲み放題2500円プランを満喫。
こういうときは、ちゃっかりホットペッパーを使ってますよ、ええ。

今夜もフェイバリットなアメリカンレモネードから始まって、キーンオンザロック→黒霧島の水割りでいきました。
見ての通り3杯だけ。
ゴハンがボリューム満点でお酒があまり進まなかったってとこですw
食べ飲み放題なのはいいけど、先に食べなきゃいけないコース料理がおなかに溜まるモノばっかりなわけで^^;
他のみんなは気づいてなかったけど、こないだ行った系列店とメニューも一部重複してるし、まぁ、そこそこの評価といったとこです。

それにしても、今夜の店はとにかく合コン会場でした。
周りの席も全部予約席で、来た人も全員ハタチ前後の学生客。
男女で3:3とか5:5とか、「はじめまして」とか聞こえてくるし、合コンじゃないのはウチら男女3:3の席だけとか^^;
(女の子1人はあんみつ姫から合流なので)
最後に出てきたデザートの杏仁豆腐には、全員が「ちっちゃ~い!」と非難轟々w
ホントにスプーン2口で食べれるくらいの杏仁でしたw


そして9時から開演のショーを目当てに、予約していたあんみつ姫に移動。

■有名な親不孝通り入り口の交差点です(ピンボケしすぎw
oyafukou


ここから入って進んで、右手のビルの2Fにあんみつ姫はあります。

入場時は、座長のとまとママ他、スタッフ総出でお出迎え^^
学割で土日4500円→2000円(ワンドリンク込み)に♪
座席につくと、ドリンクと一緒に劇団員のオカマの皆さんが次々にテーブルをまわりますw
男前なイケメン風から、明らかなギャグキャラ、どう見ても女性にしか見えないようなカワイイ人まで、いろんな人が来てトークやら握手やら毒舌の客いじりやらをしてくれて楽しめました。

開演してみると、ふざけた雰囲気は一変。
宝塚顔負けの演出でレビューが披露され、コントやダンスなど色々なショーが繰り広げられました。
銭形平次・水戸黄門のパロディーや、『美少女戦士ストロベリーフレッシュ』、座長の華麗な演舞などなど、幅広い志向のショーに会場は大満足の様子。

協賛メーカーの青汁もちゃっかり劇中に取り入れてPRしてましたw
■天神NO.1のホストクラブ「BLUE GILL」の一押しカクテル、その名も「BLUE GILL」
客席から選ばれた女性が舞台に上がり、そのカクテル(水槽サイズの容器に入った緑色の液体!!)をホストに勧められます。
「飲み干すと底にあなたへのプレゼントが入っています」
ハート型のストローでホストと女性が飲み始めます。
・・と、そこに後ろからこっそりと数本のストローが追加され、テーブルの影でしゃがんでこっそり(?)一緒に飲み干すホスト達w
ものすごい量の液体があっという間になくなって、底から現れたのは指輪…に見えなくもないチクワの輪切り!!
女性の左手の薬指にチクワが装着され、大爆笑の中、協賛メーカーの青汁(ブルー汁=BLUE GILL)の宣伝もうまく済んだところで、そのコーナーは無事に終了しましたw

合間のトークも大爆笑の嵐で、あっというまの1時間ちょっとでした。
帰りもスタッフ総出でお見送り。
…で、とまとママが一人ひとりと握手^^
おみやげコーナーで、カンバッジ(500円)を買って帰っちゃいましたw
一緒に来たみんなが「また来たいね~♪」で意見が一致。
月替わりでショーも変わるので、「毎月来ようか」なんて意見も出ちゃってたり・・。

設立して今年で21年目、オカマ達の情熱がひしひしと伝わってくる『あんみつ姫』
福岡近辺に住む人なら見ないと損かも~!!
見れば分かるよ、この面白さ。
またゼミの人たちで行くかもです^^;
スポンサーサイト
【2005/09/11 00:28】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あー支離滅裂 | ホーム | 天使に殺されたのは誰?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/16-352055a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

