■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
天使に殺されたのは誰?
今日はDSダンサー・自称「装備のない」二刀アサのトリオでニブルへ。
アサがタゲで、ダンサーはDSで殲滅、ウチは支援しつつ湧きを見て随時MEでまとめて殲滅・・といった感じです♪

ME


上納50%ながら、今日は15%あげることができました。
常時スティりながらの狩りだったので、清算もウマウマ^^

item


一人あたり170k+黒猫6個でした。
清算時に、ダンサーさんが友達になりたいというので、友達登録しました^^
そして、解散して青ジェム補充なんかをしてる時に、早速その人からの会話ウィンドウがw
ROのダンナさまについてのマジメな相談でした。
最初、「今度、性癖について今度話し合いたいですね」とか、「旦那が最近手を出してくれない」って言うから勘違いしてドッキリw
実際はなんてことのない相談事でしたとさ^^;

chat2


『よ~く考えよう~おk(ry』
( ,_ノ`)b<このブログ、いかがわしいトラバで溢れてます!!
スポンサーサイト
【2005/09/09 05:41】 | 日常 | トラックバック(3) | コメント(2)
<<あんみつ姫行ってきました!! | ホーム | Fanatic☆Crisis>>
コメント

とりあえずモナがそんな相談をする日がこないよう、全力で手をだしまくります。
性癖についても様々な知識と経験を身につけさせてあげようではないか。
q(。A 。 )
【2005/09/09 14:07】 URL | ZERO #mQop/nM.[ 編集]
天使に殺されたのは僕
そして君
【2005/09/09 17:34】 URL | 忍。 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/15-e8ee583b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ネットアイドルの私生活を24時間生盗撮!
ネットアイドルの着替え。ネットアイドルのオナニー。ファンを自宅に呼んでフェラチオ乱交3P4P入り乱れ!潮吹きまくって変態愛玩宣言!風俗嬢よりヤレル!AV嬢よりエロイ!アダルト業界を覆すネットアイドル時代に突入!! ネットアイドルの私生活を24時間生盗撮!【2005/09/09 05:56】
オ●ンコから愛液垂れ流し
ジュプッ!ジュプッ!ジュプッ!もっと!もっと奥まで突いて!おかしくなっちゃうよぉ!ジンジンするよぅ!ジュプッ!ジュプッ!突きこむ度に飛び散る愛液!!ジュプッ!ジュプッ! オ●ンコから愛液垂れ流し【2005/09/09 06:00】
隣の家のエッチな女の子
隣の家に住む女の子…いつもカーテン閉めずに着替えてる。わざと見せてるのかな?おっぱい大きいな。乳首摘んでベロベロ舐めまわしたいな。溜まりに溜まった精子をぶちまけたいな…今度声かけてみようかな… 隣の家のエッチな女の子【2005/09/09 06:03】
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

