■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Fanatic☆Crisis
懐かしのファナのアルバムを聞きながら夜食を食べつつ日記(・ω・)モシャモシャ
間違っても「つのだ☆ひろ」じゃないよ?(寒


今日はダンナさまとダディでFPの有効性を実証しにPvへ。
fp


足止めになかなか有効ということで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
MDEF無視で1発1.3kは出てたかな。
殴られて瀕死の人がこれ踏んだら死んじゃうかも!?
周囲のFPも誘爆するのでイイ感じの地雷原に。
ダンナさまの活躍を祈るよき妻デスヨ(*´д`*)

eda

ご近所さんとも枝で交流。
オーラ式にお邪魔しちゃいました^^;

kimo

知り合いのギルド解散で流れ込んできた可愛い新人さんですw

■おでん70円均一も今日で終わったし、明日からはいつものバイトに戻りそうです。
今日は声かけも頑張って目標の200個になんとか到達!
途中で地区担当のDM(ディストリクトマネージャー…結構偉い)がいきなり来たのでKIAIが充填されちゃいました^^;
さわやかにワイン1本買って帰ってくれました。敬礼!!
来てから店内に2分もいなかったっけ、さすが出世する男は違いますw
まぁ、いろんな意味でワインの似合うDMですw

土曜日はここに行ってきます(`・ω・´)
【2005/09/08 04:02】 | 日常 | トラックバック(3) | コメント(1)
<<天使に殺されたのは誰? | ホーム | 台風直撃オフライン>>
コメント

エロトラバに汚染されすぎだしテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2005/09/08 22:37】 URL | 忍。 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/14-16ebd0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
æ??å???
今やネットアイドルも脱ぐ時代!オナニー、フェラチオ何でもやります!更に赤裸々なプライベート映像満載!中出し、顔射、アナル調教!AV女優顔負け!更に素人だからエグイです!!! æ??å???【2005/09/08 04:25】
中出し野外何でもアリアリ!!
セックスしたい!セックスしたい!セックスしたい!セックスしたい!したければすればいい!!出来るセックス間違い無し!! 中出し野外何でもアリアリ!!【2005/09/08 04:30】
【裏技】素人娘とSEXし放題
容姿、年齢、ムスコのデカさ、そんなの男の見栄。女が選ぶ基準はそこでは無い!SEXしたいなら自分を信じて言葉で口説け!それが新世代のコミュニケーションだ!!詳細はクリック!!! 【裏技】素人娘とSEXし放題【2005/09/08 04:33】
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

