■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GM募オンライン
狩りに行きたいとき決まってモンクが来ない。

・・ので、今夜も「在GM募)Gv○Lv不問2次職↑Gv任意マッタリ」などと出してギルチャに興じる。
誰もこないしそろそろ落ちようかと思った矢先に、不審なBSが隣にw
速攻でモーションかけて面接に持ち込む。

…とりあえず体験ということで入ってくれました^^
80台のBSさん♀(元傭兵G所属)です、おいでませー♪
日曜のGvに早速来てくれるそうなので、お楽しみに。

「Gvに毎週出れなくても、ギルドに貢献する方法はいくらでもある(`・ω・´)b」
自称ですが、UoMで一番勧誘頑張ってる「つもり」( ,_ノ`)b
そんな独り言でしたw
褒めると喜ぶポチみたいな性格デス
【2005/09/06 04:11】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(1)
<<台風直撃オフライン | ホーム | バイトオフライン>>
コメント

勧誘ごくろうさまです!そしてログインできなくてスマソ。。(´・ω・`)
ウチのG初のBSさん獲得おめです。
HFさえあればGGんとき防衛線突破しやすくていいね~。
前回のGG時にHFでWIZ陣が崩れたのはヒミツ・・・
今日は誕生日なのでできるだけ早く帰ります!
ログイン時間があうようなら一緒に遊ぼうね+.(o´・ω・`o)+.
【2005/09/06 09:59】 URL | ZERO #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/12-208ee853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素人娘に猥褻行為&中出し!
もし、100%ヤレる方法があるとしたら…素人娘を口説き落とし、更にはセックス、中出し、顔面射精と何でもアリのセックス勝利法!ヤリたくてヤリたくてたまらない男のバイブル必見!!! 素人娘に猥褻行為&中出し!【2005/09/06 04:28】
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

