■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バイトオフライン
siro2


のっけからこんなSSですが、昨日はギルドレベル追い込み上納のために、夫婦で各地を放浪してました。
城2では湧きに飲まれて、トータル1%マイナスで終了。

ニブルSG狩りはなかなか面白かったかも。
ゼロくんのSWがあればME狩りも夢じゃないね(`・ω・´)b
カリツ盾が欲しいと思ったけど、費用対効果を考えると・・ね。
そんなコト言いながら、こないだ作ったばかりの+7ガードマフラを売りましたw
だって使わないんだもん(´・ω・`)
そのお金で、実用的かつ萌えることもできるたれ猫を買おうかなと半ばホンキで計画してまふ。

最後はいつもの廃屋ダッシュで無事にギルドレベルUP!
上納50%夫婦の旅はこうして終わりましたとさ。

ニブルと廃屋の合間にコモド北でエル狩りしてみたけど、あまりの無法地帯ぶりに早々に退散('A`)
メガリスは横殴り全開で殴られるし、もうゴーレムと虫しか相手にできないよあそこ・・。
【2005/09/05 03:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<GM募オンライン | ホーム | 亀上納オンライン>>
コメント
晒しageかよ!!(;・`д・´)
うぉぉん。もうちょいかっこいいSSを貼って欲しかった旦那さまです。
さて昨日のGGだけど、綱渡り的な防衛戦で大変面白かったです。
最後落城した際は鯖キャンに殺されたがな。mjムカツク
大魔法でガシガシSGするのもいいんだけれどFPが意外に強くてビックリ。
MDEF無視とか最高の気配・・・!所持金底をついたがな。。
GMも増えてやる気もでてきたのでしばらく零でGG参加しようと思います。
って、もなのブログに長文レポ載せてどうする気だ、俺。(℃ _ °)
【2005/09/05 11:36】 URL | ZERO #mQop/nM.[ 編集]

いっそのことブログはじめチャイナ~( `_ゝ´)
【2005/09/05 17:17】 URL | .:*Mon†amour*:. #HSp0bUc2[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://utopiaofmask.blog21.fc2.com/tb.php/11-2b779b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

