■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もしゃもしゃ
msd


ミスドでポンデリングを買って帰りました。
これの個々のボリュームが抑え目なのは、もう一品買ってもらおうっていうミスドの作戦なのかな?
ミスドはいつ食べてもおいしいのでした♪


今日はドーナツだけじゃなくて、授業で使う小説も仕入れにいきました。
「新約:ロミオとジュリエット」「タバコ・ロード」の2冊。
アメリカ文学史Bと、西洋文学の授業で必要なのです。
年明けまでに計5冊を読破しないと卒業できない・・!!orz

天神はすっかりクリスマスムード。カップルが目に付きます。
本屋のあとはそのまま西鉄天神駅にあるタワーレコードへ。
向かった試聴機は「ムック」、「アンティック-珈琲店-(アンカフェって読んでね)」、「Plastic Tree」、「アリス九號(ナイン)」♪
…えっと、V系ばっかり^^;

全部初めて聞いたけど、アリスないんは昔のラルクみたいなサウンドで好印象。まだ荒削りだけどねー。
アンカフェは明るいけど趣味じゃないかな。
Plastic~もなかなかカッコよくてハードで本格派の印象。ホームページもすごく面白いし、最新音源がTOPで聴けるしぜひ訪ねてみて~!!
ムックもクオリティ高いけど趣味とはちょっとずれてる印象でした。
全部人気バンドなんだけどねぇw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/29 01:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
サボってます・・
テレビ欄占いがあったのでやってみた。


もなさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

10 テレビもな
5:16 日本もな話(再)
5:30 朝もはよから元気もな
7:00 めざましもな 原田龍二が語る、かさぶたのこと▽ストッキングはナゼ気持ち悪い
8:15 (字)朝の連続ドラマ もなのカモミール YOUほか
8:30 (N)◇35 生ぬるい生活◇探訪! パリ横町▽東京で自然満喫▽パリ民謡の旅
10:25 (S)それいけ! もなマン(再)「もなマンと侍マン」ほか (声)今田耕司
11:28 ONLYもな
11:32 もなかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 突撃もな 結婚秒読み永瀬正敏登場
1:00 手話(N)
1:05 (S)気持ち悪いおたまじゃくし(再)
1:45 (字)いきいきもな(再)
2:00 必殺仕事人間(再)「カモミールを見た女」◇(N)
3:00 (S)くしゃみ探偵!(再) 鈴木一真ほか
4:00 母と子のテレビターイム もなさんといっしょ▽50もなー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまもな太郎
5:54 スーパーニュース有馬▽宇都宮に激震が走る侍法案の行方▽しょぼいオリンピック 柳沢慎吾 宇多田ヒカルほか
7:00 暴れん坊 もな「大岡裁きで濁流!」 ケント・デリカット 小田茜 鶴見辰吾ほか
7:54 (S)侍の事件簿「ずるむけが冷たい、深まりゆく謎」 椎名桔平 柄本明ほか
8:48 (N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「もなランド」(1990年原宿・山口・千葉合作) 細川たかし監督 穴井夕子 本木雅弘 マルシア 飯島直子
10:54 (天)
11:00 (S)全力もなッ! 来栖あつこ最大のさざんか
11:30 おどろきもな 堀部圭亮
11:50 高田馬場ニュース タヒチの“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)リサ・ステッグマイヤーが直撃
1:00 はらぺこもな 激うま秘伝カニ味噌焼きそば豪華青森牛てんこもりで大竹しのぶ爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス アルバム特集
3:05 (S)雷(3:16終了)

もなさんの平均視聴率は、20.3%、
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。


…爆笑。なにげに視聴率高いです^^;
妙にマイナーな芸能人も出てるし、「それいけ!もなマン」とか見てみたいw
【2005/11/27 03:29】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(3)
近況
ネタがないわけじゃないけど、ついつい更新をサボってますw

今週の木曜はアンカバのライブです!!(福岡DRUMSONにて
そして日曜はGv参戦!!久々にレポもどき書いちゃうかも・・
来週は大学祭の打ち上げがありまする~。
参加費がなぜか無料で、翌日が祝日なのでとことん遊んできます^^


今日は行きつけの店が会員セールだったので、服を買いに行きました。
あれこれ選んで、迷ったあげく20000円↑かかりました^^;
社会人になれば、これくらいそこまで高い買い物じゃなくなるのかなぁw
学生さんのバイト代にはなかなか堪える金額です(´・ω・`)
ベースの練習もサボりがち・・どうなることやら(;`ω´)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/15 02:13】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
ミュージックバトルinももち ハートオブゴールドオーディション2005
こないだの土曜の話になりますが、地元TV局のTNCでTV収録が行われたので行ってきました。

もちろんお目当てはUNDERCOVERです!!
出演順は確か13組中4番目だったと思います。
最初に去年のグランプリに選ばれたバンドの演奏があって、それから審査開始でした。
1組につき2曲の演奏。
ステージの前に審査員7名、TVカメラは3台だったかな。
あとは司会者2名と一般の観客たちですね。

さまざまな形態のバンドやユニットが出ていて、九州沖縄250組の応募から選ばれた13組だけあって、どれも一定水準以上の演奏でした♪
イベント自体は6時間以上かかって、かなり間延びもしましたが、非常に楽しいイベントでした。

UNDERCOVERの演奏ですが、1曲目が「こだま」でした。
生で聞くのは初めてで、ずっと聞きたいと思ってた曲です。
自分がオーディション受けるわけじゃないくせに、演奏が始まる前からドキドキしてましたw
Voのルミさんも緊張からか、いつもより若干声が上ずってはいましたが、いつもくらいのパフォーマンスだったと思います。

2曲目は「あしあと」。
つまり2曲とも「愛(3曲入り500円好評発売中w)」からの楽曲ですね。
演奏も順調にきてたけど、サビ前の継ぎ目に入れるギターの「ピュイーーン」の音をしくじっててtakasyさんが苦笑いしてましたw
でも、他は大体いつもどおりだったかな。

審査では、「歌声や楽曲が可愛いだけじゃなくて、声にパンチがあっていいですね」って、褒められてました。
うんうん、同感同感^^v

ラストの結果発表の時間。
・・が、審査がもめて、予定よりも審査待ちの時間が20分も押すというハプニングがw
…特別賞・準グランプリと発表されて、いよいよグランプリの発表。
ここでスクリーンにはなんとUNDERCOVERの写真が!!!
内心「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」でした。
しかし、流れてきたのは他のバンドの曲!
そうです、間違って表示しただけでしたorz
これはひどいスタッフですね(´・ω・)
思わずファン仲間と苦い顔で爆笑しちゃいましたw
ちなみにグランプリは「MOVEAROUND」というバンドでした。
審査席にいた地元の音楽関係者が、「音源あるならぜひCD買わせてください。何枚持ってきたんですか?」とベタ褒めするくらいの演奏でした。


アンカバ、今回は賞こそ逃しましたが、本選に選ばれただけスゴイってもんです。
これからもモナはアンカバを応援します!!

11月17日のライブにも参戦決定(`・ω・´)p

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2005/11/02 01:54】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

