■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
性格診断
してみました。
結果はここにw
相性診断ページに続くので、暇な人はウチとの相性を診断してみては?


…肌寒くなってまいりました。
一緒にいろんなライブに行ってくれる人が欲しい今日この頃です(´・ω・`)ホシス
あと、早く目覚まし時計買い替えないと、寝坊率がやばいことになってます><
金曜にでも、久しぶりにヨドバシカメラに行ってみようかなぁ。
あとは白い靴(非スニーカー)も欲しいね。

今日は部屋の掃除を少ししてたんだけど、過去のいろいろなモノが出てきて、ちょっと感傷的な気分でバイトしてましたw
幸せ「だった」頃の思い出のモノとか、ずっと昔のプリクラとか^^;
特に昔の手紙とか、目にしたときのダメージ大きいねw
…いつぞやの手紙の一部。
「私の愛を受け取ってくれますか?」
|||orz

そんなときも、UNDERCOVERの歌を繰り返し心の中で歌って、少しテンションを持ち直すことができてたりします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/27 04:46】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
いつもの人。
■パッチがなかなか落ちてこないので、今のうちに日記。

週に何度か、ラッキーのBOXを必ず買う二十歳前くらいの人が来る。
その人は毎回同じものを買うので、お互い顔を覚えてて、レジに来たらウチがそのタバコを手にとってアイコンタクト・・みたいな関係だったり^^;
ここではラッキーさんと呼びましょう。

今夜は初めて相手から話しかけられました。
もちろんアイコンタクト済みw
ラッキー「(雑誌をレジに置きながら)ボーダフォンのプリカ・・だけでいいですw」

…今夜はタバコは要らないそうですw
ラッキー「・・今、あっちのセブンで働いてるんですよ~」
モナ「あ~○○店(かなり近い店)ですかぁ^^」
ラッキー「そうなんですよ。入って三日でレジ任されちゃって^^;」
モナ「ウチはあっちの○○店でも土日の昼間に入ってますよ」
ラッキー「へぇ~じゃあ行きますw」

みたいな会話。楽しかったですw
ホントに週末に来られたらどうしよう(*´д`*)
ラッキーさんの性別は誰かさんをやきもきさせるために伏せておきますねw

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/10/26 00:44】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
バイト漬け
土日は昼夜バイトです。
土曜の昼1時から5時、そのまま夜6時から24時までバイトして、翌日は朝9時から&夜も6時から(ry・・そんな週末です('A`)
週末だけど休んでる気がしませんね!!とりあえず起きられるように願って寝ます(´・ω・`)ノ


*こないだのライブ&打ち上げで、UNDERCOVER(以後アンカバ)の常連ファンのみなさんと交流が持てて、次のライブで会えるのが楽しみなモナです♪
29日はゼミの飲み会になってるんだけど、テキトーに理由つけてキャンセルして、アンカバが出る地元TV局のオーディションの応援に行こうかなぁとか^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/23 02:12】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
UNDERCOVERライブ。
福岡DRUMSONでのオムニバスLiveに参戦してきましたー!!
オムニバスアルバムの発売記念イベントっていうことで、L.A.Pさん、けさん、BOCAN!さん、吉祥さんも出演してました。
会場には50人くらいのお客さんがいたかな、非日常の空間で、すごく盛り上がりました。
最後はみんなでギターソロのセッションをしたり、イロイロと楽しかったです。


終わったあと、1時間ほど待って、出演者とお客さんの有志で打ち上げを行いました。
12時くらいから始めて、お酒の出てくる順番のわりに料理が遅いせいもあって、たくさんお酒を飲んで酔っ払ったモナでした^^;
料理3:お酒7くらいの打ち上げでしたw
朝4時ごろまで居酒屋にいて、そのあとはUNDERCOVERのギターのtakasyさんに車で送ってもらいましたw
もう一人のファンの人も家が近かったので幸いでしたw


でも、スクーターは地下鉄の駅なので、明日の学校はどうやって行こうか頭が痛いですね・・(´・ω・`)
とりあえず出席だけとって眠ることでしょう(何
久しぶりにこんなに楽しい夜でした♪
今度は29日に、UNDERCOVERは地元TV局のオーディションがあるので、バイトがなければ参戦したいと思います!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/21 05:19】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0)
1016GvG
今夜の攻め先はV5!!かなり前からいろんな人に「狙い目だから攻めましょうよ~」って、ブーブー意見したかいがあったってもんですw

エンペ確保手前で生き残った最後の一人に割られるなど、幸運の女神に見放されて、凹みながらも泣かないで集合→突撃を繰り返します。

そして21:20にCrimsonFakeを排除してER制圧成功。

今日は途中から急遽、ラストのエンペ割り&ER内部の指揮という大役を与えられて緊張したけど、それだけに達成感の増したGvでした。
いつもよりIRC→ギルチャ・PTチャ→IRC→・・の連絡を伝えまくったつもりです^^;

【突撃~┣¨┣¨┣¨ε≡ヾ(;`@@)つ=/ニニフの図↓】
1016v5


■CFさんは後衛がいないのか、SG1枚程度で弾幕もほとんどなし、足止めもほとんどないという、プチ防衛でした^^;

…そのままラストにUoMで割ってV5獲得。おつかれさまでした^^

1016v5_2

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/17 02:49】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(1)
虹と雨音
今日は帰り道(福岡ドーム前の道路~都市高速西公園乗り口あたり)で猛烈な渋滞に巻き込まれ、仕方なく遠回りして帰宅。
その途中で天気雨に見舞われて、数年ぶりの虹をみることができました。
スクーターだから写メできなかったけど^^;


…あとで知ったけど、渋滞してた理由は皇太子が地震の被災者に会いにきてたからなのね(´・ω・`)
白バイとかパトカーとか、交差点に立つ警官とか、ものすごい警戒態勢で、信号が青信号のまま変わらないうえに、10分たっても前方の車1台も動かないし、排気ガス吸いまくりだしで、ホントに参りましたw


最近は毎日UNDERCOVERの曲に脳まで浸かって生活してます。
んで、明日はそのバンド含め3バンドが出るイベント(於:天神プレアデス)なので参戦してきまーす。
ついでに髪も切るし、ライブまでの時間で買い物もしちゃいますよw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/14 02:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
はぁ・・
ため息しか出ませんね。今日のGv。
ほとんどの時間をログインゲーですごしました

簡潔に
L5で最初から最後まで粘りました。
FF+MSEPも攻め手にいて、鯖から落ちて入っての繰り返しで城主がわからなかったこともあり、こちらから叩いてしまって双方グダグダに。

4Bや熊やRuinのエンブもきたけど、ほとんどがMSEPFFとまたぽ同盟の叩き合いだったかな・・
MSかEPが城主のときに、エンペ殴りにも参加したけど重さのせいかなかなかエンペも殴れないまま割られて(´・ω・`)


とりあえずMSEPFFのみなさんゴメンなさい。
でもFFのダンサの「氏ねwwwwwwww」という暴言にカッとなったのも事実ですがね^^;;;;
もう少し言い方があるでしょう^^;;;;;;;
やり場のないストレスは癌のせいです。
こんなんなら窓BOT開放でGvできる環境のがマシです。
ログインゲーするために日曜のバイトを休んだわけじゃないし。

同盟IRCにて、そのへんの会話でけんか腰になってしまって空気悪くしちゃったし、来週はいまのところ休みだけど、Gvどうしようかなぁ・・

1009

【2005/10/09 22:45】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(0)
最近お気に入り?
[>地元のインディーズで活動している「UNDERCOVER」というバンドが最近のお気に入り。

女性ボーカルに男性2人の3人構成で、初めて知ったのは夏休みに行った専門学校のライブイベント。
良くも悪くも分かりやすく言うと「トミーフェブラリー+ジュディマリ」みたいな感じなんだけど、ライブパフォーマンスはなかなか良かった。

ライブもわりと頻繁にやってるみたいだし、九州のTV局ネットワークが主催するオーディションでも、審査を通過して今度TV放送されるみたいだし、頑張って欲しいなぁ^^


一応、ホームページはっつけときますw
曲の試聴なんかもできるので、興味がわいた人はぜひ②

さて、土日のバイトも頑張らなきゃ(´・ω・`)p
【2005/10/08 05:05】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0)
飲み会、その後・・・
こんばんわ。そして、ただいまw
夜7時前から飲み始めて、三軒ハシゴして日付が変わったあとまで飲んでましたモナです。
一軒目は韓国料理屋さん、二軒目は某チェーン店の居酒屋、三軒目は大学のサークルの後輩幹事が、幹事会のあとで飲んでるとの情報を得て、大学そばの居酒屋を急襲w
久しぶりの仲良しさんとの飲みだったのでハメをはずしちゃいました^^;


しかし、これだけで今夜の冒険は終わりません。
一緒に来てた初対面の人が車マニアで、車販売店の店員だったわけで、総額700万円の改造を施した走り屋仕様の本格カーで深夜のゲーセンへ移動!!

hasiriya


外部には爆音こだまする直管マフラー?、エアロパーツ、ウィングに、6個くらいの外付けデジタルのメーターやら加給圧メーター、バケットシート、ロールバー、ハンドルもペダルもレバーも全て交換で、青く怪しげな車内灯などなど、車内はものすごいことになってました><b

「もちろん、このままじゃ車検は通らんね」(本人談
「車好きのコなら、乗せて走るだけでイ○ちゃうんじゃない?」(友人談

乗り心地はある意味で最低だけど、加速が別次元なうえにターボのシュルルルという音が気持ちよく、街乗りにもかかわらず、120キロあたりをガンガン出しながら、すぐに到着w
そのまま2時半くらいまで遊んでたのでした~。

…そして帰宅が3時半^^;
悪い子になってしまいましたね、てへっ(死
でもまたあの車に乗せてもらいたい・・かも(マテ
【2005/10/07 03:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
東京上陸その2
睡眠時間わずか3時間強、朝8時15分の飛行機で行って参りました。
飛行機の中で寝ようと思ったけど、近くに口笛をふくガキンチョがいたりと、結局眠れずじまいで東京着。

セブンイレブンの本社会場に行ってみると、セブンイレブン・デニーズ・イトーヨーカドーで計700人くらいの内定者が来てました。

名札をもらって、長いこと待たされて、ようやくカリスマ鈴木会長をはじめとする各社の社長が入場。
・・会場に張り詰める緊張感と民放各局のカメラマン。
カリスマのありがたいお話(笑)は15分以上は続いたかな・・
まぁ、
眠かったのであまり覚えてないですw
…ていうか、最後のほうで睡魔がカリスマを超越!><


式も無事に終わって、知り合いと一緒に新宿に行ってみました。
tower


↑どここれ・・だよねw
都立新宿高校(御苑からも近い)のそばから見えたタワーです。
ドコモのものらしいけど、とりあえず連れが驚いてたので撮っておきましたw

新宿の街はにぎやかだけど、キャッチやらナンパやら、居酒屋店員のしつこい勧誘がうざかったですね^^;
いちいち律儀に「飛行機が18時なのでムリです」と断るモナと、隣で無言のまま腕一本で次々と相手をなぎ払っていくKさんw
迷路のような道路と立ち並ぶ店、さまざまな外見、たくさんの人人人。
もう、格好が就職活動スタイルなのも手伝って、歩き疲れましたorz
どこかでゴハンでも食べようと思ってたけど、決めきれないまま時間にw
「qui」とかいう、どっちの料理ショーに出てたオムライス屋さんがあったから、そこで食べてれば良かった(´・ω・`)優柔不断


帰りに乗った大江戸線の西新宿駅?で一枚だけ。
sinjukunisi


つまらないものしか撮ってないのはアレですよ、
「いかにも東京」なモノを撮ってる姿を誰かに見られるのが恥ずかしくて撮れないからです|||orz
他人の目が気になるお年頃なのですよ(今更!?

…年が明けたら入社式で再び東京の地を踏む予定です。



こないだのGvは参加してないけど、ぐみなさんのレポを見る限り、初期の防衛準備があまりにも・・でしたね^^;
城主なのに、あの人数しかERにいないんじゃ、まったりGのレーサーでも抜けてしまうこと間違いなし。
味方の合流前にへ協が入ってきて、開始5分で落城したのもうなずけます。
現状では難しいですが、どこかのギルドに詰め込むなり、Gv専用合同ギルドを設立するなりして、割ったあともまとまった人数でERに残れる状態が欲しいですね。
過去の参加人数を見る限り、またぽの参加人数もあんなもんじゃないと思いますし。
エンペ特化ジュルも作ったし、次回は自分も出られるので、気合を入れて割りにいきます(`・ω・´)p
【2005/10/05 00:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ぬぅぬ
学校が始まって接続が減ったモナですこんばんわ(´・ω・`)
Trixのぐみなさんのところで毎回いいGvレポが掲載されてますね。
ちなみに前回のレポ(またぽも掲載)はここ
味方前衛のみなさんはくれぐれも釣られないように^^;


昨日に続いて、今日も新人さんを南でゲットすることに成功。
2日続けて成功っていうのは熱いですねw
これで今日のGvも少しだけ層が厚くなってたらいいなぁ・・。
某板では、またぽ同盟はまた防衛だろうという予想が出てますねw
バイト先で携帯から、砦確保という結果を見たいものです。

…お願いだから熊さん来ないでね(´・ω・`)

■いまのところ、9日と16日はGv出れそうです(ワクワク
【2005/10/02 02:49】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

