■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とあるフィクション

『…1年8ヶ月付き合った恋人と別れて1ヶ月あまり。

「ゴハンちゃんと食べてる?」
携帯でメールしてみました。
「新しい恋人ができて元気にやってる」
みたいな返事。

人淋しさと漠然としたイロイロな不安でいっぱいになったモナは、バイトのあとに店長にぼやいてました。
…店長との話で元気が少し出たので、ミンティアのリンゴのやつを2粒口に入れてスクーターのエンジンをかけました。
「今は今出来ることを精一杯がんばろう。今できないことは後ででもできるんだし」
そう自分に言い聞かせて家路についたのでした。』


…という夢を今日見ました。(´・ω・`)ホントダヨ
【2005/09/29 00:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
下り坂~
早起きして学校行ったら朝イチの授業が休講になってて凹みました…というわけでこんばんわ。
睡眠不足だったので、部室でサクッとゴハンを食べて、午後の授業までソファで寝たり起きたりを繰り返してました。


鼻水がとまらないんです。
もう一日中ずーっと。
授業中もバイト中も(´・ω・`)だったし、しんどいので今夜はもう寝ます。
明日は一日みっちりと授業なので頑張ってきますよ~。
金曜に出すレポートも合間を見てやってしまわないとねぇ…|||orz


■私信
ゼロくんレスありがとう。
今夜も落ちてる二人に勧誘かけたけど、一緒にGvできない事情の人だったので2戦2敗でしたw
勧誘クイーン目指してこれからも頑張るね~。
【2005/09/27 01:15】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
新学期ブルー(´・ω・`)
明日からついに勝負の後期が始まります。
留年してる以上は、なにより卒業優先で生活していかないと・・という危機感でいっぱいです。
ROを休止することも手段なのですが、息抜きに残しておきたいと思ってるんで^^;
「緊張感」をテーマに、ちょっとテンパり気味に新学期を迎えたいと思いまする…。

■後期のもなのステ振り(何
学業≧バイト>遊び>RO

…もしも抱えきれなくなったら、ストレスは飲み会や間食で発散されそうな悪寒。
何事も卒業には代えられません(´・ω・`)

ROのほうは、L5を取得できたそうで、めでたい限りです。
別にウチがいなくても取れるものは取れちゃうんだよね…
【2005/09/26 01:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
新商品

■なんとなく自分の担当する売り場の一部をパシャ。
uriba



■セブンの新商品、シューアイスです^^
中にカスタードとクリームが2層で入ってて、溶けはじめくらいがちょうど食べごろ♪150円です。
package



■休憩中に食べかけをパシャ。
背景にいろいろ見えてたり、アイスに歯型がついてるけどキニシナイw

syuu


携帯の画像も消していかないとたまっちゃいますね~。
まぁ、ほとんど使わないんですけど^^;
ウチの携帯はメモリーカードもないので、コンビニのコピー機で現像もできないし・・w
機種変えたいけどこれはこれで別に困ってないしねぇ・・(´-ω-`)


■最近は、夏休みの宿題のレポート(哲学)をやってます。
言語と他者の関係とか、自分と他者の関係とかそういう感じです。
図書館にも行かないとなぁ・・
【2005/09/23 17:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりに
明日は天神に行って洋服を買ったりしてこようと思います。
ので、こんな時間に言うのもアレですが、ちょっぴり早寝することにしますね(マテ

*何かネタがあれば追記しまーす^^;
jigok

続きを読む
【2005/09/20 03:51】 | 雑記 | トラックバック(2) | コメント(0)
9月18日GvG
■今日はアサクロで参戦。時間いっぱい終始L5攻め&防衛でした。
最初は是空に割られるものの、↓
L5ER_1


紅い空ですぐさま割って防衛体制に。
L5ER_2


途中、やってきた是空やレーサーを排除しつつも平和な時間がヽ(´ー`)ノ
EDPの威力に驚きつつも、不発も多くて(´・ω・`)

L5ER_3


そして終盤の熊派遣がきました。どっかで見たような光景が…EDPSBが唸りを上げる!!(SSでは唸ってないけどw
L5ER_4


こっちのSSはEDPSB唸ってます(`・ω・´)
奥まで食い込まれたものの、熊の突撃を防ぎきりました。
感動です;;
L5ER_5


しかしこれが熊を本気にさせたのか、C防衛からまわされて増量された熊と、宿無しを避けたい旧薔薇が共闘して突入!!
熊の突入のうまさとラグもあって、あっという間に多数抜かれてしまいました。
L5ER_6



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


L5ER_7


↑あー味方の騎士さんがエンペに一人いましたね、失礼^^;
_| ̄|((((○<今日のところは参りました

■以前のGvよりも改善したところも多かったので、有意義なGvだったのではないでしょうか。
防衛の経験ができることは大事ですね。
「中の人が今回のGvでレベルアップしたー」って言ってくれたギルメンもいて、ちょっと嬉しかったり^^
レベルや職、装備など、足りないものはまだまだありますが、この悔しさをバネにしていきましょう。
個人的な自己満足を挙げると、いずみんをSBで寝かしたことと、熊のジプシーをあっけなく地べたに這わせたことですかね(何

【おまけ】
飲んだ毒瓶の数…40本オーバー
今回のGvにかかった自分の経費…(ピー)Mゼニー
同盟に激しく貢献できること …Priceless
そして今回ウチから生まれた新語「セコム乙」
(防衛して終了間際に掻っ攫われる=ご主人様の帰宅まで警備乙の意から)
UoMの今年の流行語大賞にしましょうかw
続きを読む
【2005/09/19 06:08】 | Gv | トラックバック(2) | コメント(3)
ギルド狩り
みんなで監獄でワッショイしてきました。
レアは一切なかったけど、ブラギがあると楽しいですね^^
これからも、バイトを休めるときは積極的にギルドハントに参加します(`・ω・´)

■bijou鯖の薙から萌えバトンがまわってきたのでカキカキ。
1.属性を正直に告白せよ。(妹属性とかメガネ属性とか)
→毒属性(なにげにキッツイ一言を言うらしいので^^;)
→ハイチュウ好きだからハイチュウ属性?

2.萌え職業を答えよ。
→♀廃Wiz+コルセア

3.萌え頭装備・組み合わせを答えよ。
→たれ猫かなぁ、好きな組み合わせは職や髪型で変わるので^^;

4.萌えモーションを答えよ。(スキル・攻撃モーションなど)
→魔法力増幅のモーションと、オーラブレイドの効果音(ミュミュミュ)

5.萌え場面を答えよ(ツーショットシーンなど)
→うーん・・エンペ割って周囲の人が消えた瞬間?w

6.バトンを渡す二人(任意)
→ここで止めようとおもったけど、しのむ㌧を困らせるためにまわしておきますw

■監獄SS
guild

【2005/09/16 16:47】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近イイ感じのCM
資生堂UNOのワックスのCMが最近楽しい。
長州小力バージョンはビフォーアフターのギャップもあって、特にイイ感じかな。
気になって公式サイトものぞいてみた^^


…夢中で何十分も見てましたw
芸人52人分(パターン)のCMがあるらしくて、人気投票もやってるので、いろいろと楽しめますよ♪
ナレーションの谷啓バージョンもありました^^;
あの歳でもワックスでキメると印象が違うもんですね。

年頃になってくるとおしゃれ心は大事ですよ、ク○トン君(ぁ
校則で決められた黒髪でも、ワックスで印象が変わるから、女の子の視線が変わるかも!?
過剰に他人の目を気にしてもアレですけどね^^;
【2005/09/15 01:20】 | 雑記 | トラックバック(2) | コメント(1)
Regret
まだ君は 大切に抱きしめる
薄れてゆく 果実の思い出を

ただ 君だけを犠牲にして 生きてる
また 真夜中に 抱きしめて ごまかす

自分らしく生きてゆくこと それが出来ないのさ
闇に照らされた Regret


素直に生きてゆけたら 何もいらないのに
心に吹き荒れる Regret
闇に照らされた Regression
こんなに愛してるのに
【2005/09/13 04:37】 | 雑記 | トラックバック(3) | コメント(1)
あー支離滅裂
選挙いって比例も小選挙区も民主に入れてきました。
民主が惨敗したけど、なんかみんなして右に倣えで改革改革と…


あーもうヽ(`Д´)ノ

バイトが忙しくて今日はプレッシャーもいっぱいでイライラカリカリ…
長いから書かないけどヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
TVで、パラシュート部隊のごとく降り立ったよそ者の自民候補が各地で当選してるのを見て、またイライライライラ
郵政法案で棄権して保身に走った、あの地元の自民党チキン候補も当選してるし、あーイライライライラ
それに協力する公明党員・創価学会のことを連想してまたもグラグラグラ


■以下主観というか愚痴というかダークサイド
候補者はみんな耳障りのいい事ばっかり言って、言うのはタダ。
まずは中国へのODAをカットして自国の財政にまわそうか。
刺客の中でも、片山さつきっていうオバサンが一番キライ。
結局、今回の流れで、小泉政治になびかない人が多数自民党から排除された形で、国会は賛成派の議員で埋め尽くされるっと・・
単独過半数いってるんだから、公明党切っちゃえばいいのに、それもできないしね~
選挙やらでイロイロと池田大作大先生の信者に世話になってるんだしね~。

もうさ、ムネオとキヨミが再び活躍する姿をニヤニヤしながら想像することにしかしばらくは楽しみを見出せないかもね。
新党ブーム自体はどうでもいいです、ハイ。
あまり見れないけどTVタックルも楽しみかな・・

イライラしておなかすいてたので、菓子パンとお惣菜を食べてちょっとだけ落ち着いて、やっと日記書く気になれました^^;
自分の店でいきなりキムチ買って食べたくらいだから、今日はかなり情緒不安定だったっぽいです。
岡山4区の柚木さんは平井堅ソックリ。
【2005/09/12 03:48】 | 雑記 | トラックバック(3) | コメント(2)
あんみつ姫行ってきました!!
今日はゼミの仲間7人で、大名の『大名ビタミン』にて食べ飲み放題2500円プランを満喫。
こういうときは、ちゃっかりホットペッパーを使ってますよ、ええ。

今夜もフェイバリットなアメリカンレモネードから始まって、キーンオンザロック→黒霧島の水割りでいきました。
見ての通り3杯だけ。
ゴハンがボリューム満点でお酒があまり進まなかったってとこですw
食べ飲み放題なのはいいけど、先に食べなきゃいけないコース料理がおなかに溜まるモノばっかりなわけで^^;
他のみんなは気づいてなかったけど、こないだ行った系列店とメニューも一部重複してるし、まぁ、そこそこの評価といったとこです。

それにしても、今夜の店はとにかく合コン会場でした。
周りの席も全部予約席で、来た人も全員ハタチ前後の学生客。
男女で3:3とか5:5とか、「はじめまして」とか聞こえてくるし、合コンじゃないのはウチら男女3:3の席だけとか^^;
(女の子1人はあんみつ姫から合流なので)
最後に出てきたデザートの杏仁豆腐には、全員が「ちっちゃ~い!」と非難轟々w
ホントにスプーン2口で食べれるくらいの杏仁でしたw


そして9時から開演のショーを目当てに、予約していたあんみつ姫に移動。

■有名な親不孝通り入り口の交差点です(ピンボケしすぎw
oyafukou


ここから入って進んで、右手のビルの2Fにあんみつ姫はあります。

入場時は、座長のとまとママ他、スタッフ総出でお出迎え^^
学割で土日4500円→2000円(ワンドリンク込み)に♪
座席につくと、ドリンクと一緒に劇団員のオカマの皆さんが次々にテーブルをまわりますw
男前なイケメン風から、明らかなギャグキャラ、どう見ても女性にしか見えないようなカワイイ人まで、いろんな人が来てトークやら握手やら毒舌の客いじりやらをしてくれて楽しめました。

開演してみると、ふざけた雰囲気は一変。
宝塚顔負けの演出でレビューが披露され、コントやダンスなど色々なショーが繰り広げられました。
銭形平次・水戸黄門のパロディーや、『美少女戦士ストロベリーフレッシュ』、座長の華麗な演舞などなど、幅広い志向のショーに会場は大満足の様子。

協賛メーカーの青汁もちゃっかり劇中に取り入れてPRしてましたw
■天神NO.1のホストクラブ「BLUE GILL」の一押しカクテル、その名も「BLUE GILL」
客席から選ばれた女性が舞台に上がり、そのカクテル(水槽サイズの容器に入った緑色の液体!!)をホストに勧められます。
「飲み干すと底にあなたへのプレゼントが入っています」
ハート型のストローでホストと女性が飲み始めます。
・・と、そこに後ろからこっそりと数本のストローが追加され、テーブルの影でしゃがんでこっそり(?)一緒に飲み干すホスト達w
ものすごい量の液体があっという間になくなって、底から現れたのは指輪…に見えなくもないチクワの輪切り!!
女性の左手の薬指にチクワが装着され、大爆笑の中、協賛メーカーの青汁(ブルー汁=BLUE GILL)の宣伝もうまく済んだところで、そのコーナーは無事に終了しましたw

合間のトークも大爆笑の嵐で、あっというまの1時間ちょっとでした。
帰りもスタッフ総出でお見送り。
…で、とまとママが一人ひとりと握手^^
おみやげコーナーで、カンバッジ(500円)を買って帰っちゃいましたw
一緒に来たみんなが「また来たいね~♪」で意見が一致。
月替わりでショーも変わるので、「毎月来ようか」なんて意見も出ちゃってたり・・。

設立して今年で21年目、オカマ達の情熱がひしひしと伝わってくる『あんみつ姫』
福岡近辺に住む人なら見ないと損かも~!!
見れば分かるよ、この面白さ。
またゼミの人たちで行くかもです^^;
【2005/09/11 00:28】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
天使に殺されたのは誰?
今日はDSダンサー・自称「装備のない」二刀アサのトリオでニブルへ。
アサがタゲで、ダンサーはDSで殲滅、ウチは支援しつつ湧きを見て随時MEでまとめて殲滅・・といった感じです♪

ME


上納50%ながら、今日は15%あげることができました。
常時スティりながらの狩りだったので、清算もウマウマ^^

item


一人あたり170k+黒猫6個でした。
清算時に、ダンサーさんが友達になりたいというので、友達登録しました^^
そして、解散して青ジェム補充なんかをしてる時に、早速その人からの会話ウィンドウがw
ROのダンナさまについてのマジメな相談でした。
最初、「今度、性癖について今度話し合いたいですね」とか、「旦那が最近手を出してくれない」って言うから勘違いしてドッキリw
実際はなんてことのない相談事でしたとさ^^;

chat2


『よ~く考えよう~おk(ry』
( ,_ノ`)b<このブログ、いかがわしいトラバで溢れてます!!
【2005/09/09 05:41】 | 日常 | トラックバック(3) | コメント(2)
Fanatic☆Crisis
懐かしのファナのアルバムを聞きながら夜食を食べつつ日記(・ω・)モシャモシャ
間違っても「つのだ☆ひろ」じゃないよ?(寒


今日はダンナさまとダディでFPの有効性を実証しにPvへ。
fp


足止めになかなか有効ということで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
MDEF無視で1発1.3kは出てたかな。
殴られて瀕死の人がこれ踏んだら死んじゃうかも!?
周囲のFPも誘爆するのでイイ感じの地雷原に。
ダンナさまの活躍を祈るよき妻デスヨ(*´д`*)

eda

ご近所さんとも枝で交流。
オーラ式にお邪魔しちゃいました^^;

kimo

知り合いのギルド解散で流れ込んできた可愛い新人さんですw

■おでん70円均一も今日で終わったし、明日からはいつものバイトに戻りそうです。
今日は声かけも頑張って目標の200個になんとか到達!
途中で地区担当のDM(ディストリクトマネージャー…結構偉い)がいきなり来たのでKIAIが充填されちゃいました^^;
さわやかにワイン1本買って帰ってくれました。敬礼!!
来てから店内に2分もいなかったっけ、さすが出世する男は違いますw
まぁ、いろんな意味でワインの似合うDMですw

土曜日はここに行ってきます(`・ω・´)
【2005/09/08 04:02】 | 日常 | トラックバック(3) | コメント(1)
台風直撃オフライン
暴風域の中からこんにちはヾ('A`*)ノ゛
メンテ延長で暇ぽなので、昨日ボツにしたSSをのっけてみることにしますw

■コモド北の無法地帯
k


■昨晩の大規模テロ
テロ→鎮圧→テロ・・と、連続して5回くらいあったかな・・?
デスペナくらったけど、MEのおかげでプラマイ0で済んだみたい^^;
完全支援じゃなく、MEやっててよかったと思える瞬間(コラ
k2



せっかくバイトも休みなんだから、早く鯖開けてよね癌崩さん^^;
昨日飲んだアサヒのカクテルパートナーの新しいやつは、まぁまぁ美味しかったデス^^
シャルドネスプリッツァーっていう白ワインベースです。
【2005/09/06 16:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
GM募オンライン
狩りに行きたいとき決まってモンクが来ない。

・・ので、今夜も「在GM募)Gv○Lv不問2次職↑Gv任意マッタリ」などと出してギルチャに興じる。
誰もこないしそろそろ落ちようかと思った矢先に、不審なBSが隣にw
速攻でモーションかけて面接に持ち込む。

…とりあえず体験ということで入ってくれました^^
80台のBSさん♀(元傭兵G所属)です、おいでませー♪
日曜のGvに早速来てくれるそうなので、お楽しみに。

「Gvに毎週出れなくても、ギルドに貢献する方法はいくらでもある(`・ω・´)b」
自称ですが、UoMで一番勧誘頑張ってる「つもり」( ,_ノ`)b
そんな独り言でしたw
褒めると喜ぶポチみたいな性格デス
【2005/09/06 04:11】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(1)
バイトオフライン
siro2


のっけからこんなSSですが、昨日はギルドレベル追い込み上納のために、夫婦で各地を放浪してました。
城2では湧きに飲まれて、トータル1%マイナスで終了。

ニブルSG狩りはなかなか面白かったかも。
ゼロくんのSWがあればME狩りも夢じゃないね(`・ω・´)b
カリツ盾が欲しいと思ったけど、費用対効果を考えると・・ね。
そんなコト言いながら、こないだ作ったばかりの+7ガードマフラを売りましたw
だって使わないんだもん(´・ω・`)
そのお金で、実用的かつ萌えることもできるたれ猫を買おうかなと半ばホンキで計画してまふ。

最後はいつもの廃屋ダッシュで無事にギルドレベルUP!
上納50%夫婦の旅はこうして終わりましたとさ。

ニブルと廃屋の合間にコモド北でエル狩りしてみたけど、あまりの無法地帯ぶりに早々に退散('A`)
メガリスは横殴り全開で殴られるし、もうゴーレムと虫しか相手にできないよあそこ・・。
【2005/09/05 03:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
亀上納オンライン
バイトから帰宅後、上納50%にしてからは初めての亀ペア。
2時間半近くやって無事に82歳になりました^^
50%上納ながら20%以上稼いだ計算になりますね。
貢献度も15%くらいになったし、上納も貯金感覚で結構楽しいかもw
シャムルさんに次ぐ「上納クイーン」を目指して頑張りますよ(`・ω・´)


他にネタはないけど、セブンイレブンのおでんが7日まで全品70円均一(2種除く)ですw
日販の低いウチの店でも今日は160個売れました。
できれば頑張って200個いきたかったんだけどねぇ・・。
「ただいまおでんが全品70円均一なんですけど、いかがですか?」
「じゃあ、ください」
…と、声かけで買ってもらえるとやっぱり嬉しいものです♪


昨日のコメントより…カクテルの道は奥が深いっとメモメモ。
ラムベースは好みじゃないなと分かっただけでも勉強になりました。
どうもあのウィスキーのような匂いが苦手なようで・・。
今度行く機会があったら、無難にフローズンピーチでも頼んでみようかな。
頼んだものをシェイクしてるお兄さん(ちょいヒゲ)の横顔がカッコよく見えたのは、やはりバーという場所の効果かな・・w
【2005/09/03 03:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
今日も今日とて
新人さんいらっしゃいませ~♪
ここ最近のUoMの活況ぶりには目を見張るものが^^


今夜はセブンイレブンジャパンの内定者有志で飲み会でした。
博多駅前のつぼ八で1次会。15人くらいの参加かな。
自己紹介とかしながら、セブンネタやらバイトネタやら盛り上がって、そのまま2次会へ。
これ読んでる土地勘ない人はゴメンなさいとここで前置きしつつ、大名のカラオケ館前の道から入って、ファミマの向かいにあるビルの6F、こじんまりとしたカフェバー「reve(フランス語表記だから書けない)」へGO。

■薄暗くてうまく撮れなかったけど、2杯目に飲んだ「XYZ」の写真w
cafe


帰りの地下鉄までアルコール以外の水分を一切取らなかったこともあって、帰り道からいまさらのように酔いがまわってきて、終点の最寄り駅までおねんね(´-ω-`)zzZ
目が覚めたらいつの間にか着いてて、周りの客が誰もいないというオチ・・w
2次会で1杯目に飲んだ「カミカゼ」が一番効いたっぽい^^;
名前にたがわず、ライム風味ながら口当たりが超きつい。一口飲むたびに胃の中がカーッてw
ゼロくん曰く、ウォッカベースのカクテルだったようで、これを書きながら少しだけ頭痛がw

でも、今夜はかなり親睦を深めることもできたし、行って正解でした。
次は10月の内定式in東京本社でみんなと再会できそう。
もう飛行機チケットの依頼もセブンに出しときましたしw
【2005/09/02 02:57】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(1)
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

