■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日も
身内のキャラを含めて、また新人さんが入隊(`・ω・´)
うささんおいでませ^^
「うささんのプリも加わって着々と発展の兆しを見せるUoM。
果たして次はどれだけ防衛することができるのか?次のGvが同盟にとって正念場かもしれない・・」

ちょっとだけ、某板の予想屋風に書いてみましたw
次出れないのは痛いなぁ・・(´・ω・`)
早めに言っておくと、その次のGvもでれそうにありません。
なので次は9月3週の日曜かな。

今日もギルド募チャット3人にカキコしてきました。
ずっとカキコしていって、誰か一人でも入ってくれたら・・。

寝る前に新人の騎士さんがソロで西兄貴だと聞いて、非公平支援してきました。
以前よりもBOTが増えてて('A`)だったけど、超兄貴を久しぶりに見れてよかったw

■Pvでヒール盗作手伝ってきたあと、白羽された図
pv


■超兄貴の勇姿!
aniki

【2005/08/31 05:30】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(3)
テレビ見て思ったどうでもいいこと
■党首討論で社民党の党首が言ったこと
「いまや、5世帯に1世帯が年収20万円以下です」

(´゚д゚`)ハァ?いつの時代ですかとw
ウチのほうが稼いでることになっちゃう・・。
月収と聞き間違えたのかな?

■深夜のテレショップ番組で万能グリルパン(煮る焼く揚げる炒める蒸す茹でる炊くがこれ1台!)の実演
メーカーの人「ブロッコリーは濡らした水分だけで煮上がりますよぉ」
(カメラが鍋から皿にブロッコリーを移すシーンを映す)

・・・あのー、ブロッコリー結構こげてるんですけど・・(´-ω-`)zzZ
何でもできる鍋があっても、それ1台だけじゃ他の料理が同時進行できませんね。
冷静に考えるといらないようなモノばかり売りつける深夜番組。
[自室TV] オモスレー>(・ω・`)

■朝方の番組って明らかに早起きの高齢者を狙ってるとしか思えない商品展開。
よく歩けるシューズで健康増進!とかパソコン指導ソフト(モニターインタビューが全員高齢者・しかもCD6枚組なんて老人に使いこなすのムリw)とか、押入れ行きの品物が増えそうですね^^;

■今日は勧誘のかいあって新人さん2名が入隊!
めでたいめでたい^^v
ちょうど騎士さんが欲しかったところに2名の騎士さんですから、もな㌧喜んでおります♪
【2005/08/30 04:46】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(1)
V1砦ゲットvv
同盟参加後最初のGvでしたが、砦をゲットできました。
いや~めでたい( `_ゝ´)v

■Before(暇防衛トーク花盛り)
v11


■After(わずか数分後にクマー突撃)
v1


クマー来襲SSはこれだけですorz
このあと一気に崩され、Wiz地帯にも大魔法が直撃してWiz数名お亡くなり。
Wiz地帯壊滅を確認してゼロくんと奥へ後退していくと、懐かしのいずみんとすれ違う。
クマーの人はおそらくエンペしか見てなかったので、通路では誰にも絡まれなかった^^;
自分がプリだからってのもあるけどw
さすがクマーは強いですなぁ(シミジミ

まぁ、時間切れに救われた勝利でした(´・ω・`)
もうダメかと思ったよ・・
攻めにも守りにも、槍騎士をもっと増員したほうがいいと思いますw
メンバ勧誘頑張る(`・ω・´)p
続きを読む
【2005/08/28 23:41】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(5)
24時間TVって
偽善というかお涙ちょうだいというか、時間ギリギリにゴールするマラソンといい、演出過多で大嫌いな番組なので(以下愚痴略


先日アマゾンで注文していたアルバムが届いたので、早速再生~♪

…期待はずれもいいとこでしたorz
Aliene Ma'riageの曲がシャウトまみれで何言ってるか分かんないのは予想通りとして、1999年(当時)期待のバンドたちとはとても思えない歌唱力。
曲の趣味はおいといて、伴奏はどこもそこそこだったので、ボーカルの良し悪しでかなり印象が変わるもんだなぁと(´-ω-`)

まぁ、未開封でお値段600円だったし、こんなもんだよね・・。

次はこのへんを狙ってたりします^^;
ちょっと高い・・しかも限定版もう締め切られてるorz
続きを読む
【2005/08/28 03:16】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
亀とバンドのお話
今日も今日とて、亀Dペアで必死狩り。
(SS撮ったけど面倒なので割愛)
今夜はチャンプがお相手だったので、気弾チャージが速い^^
詠唱も速い人だったので、これまでで一番ペースがよかったかも。

真夜中~明け方の長時間でやって40%以上UP。
亀行くと、我ながらDEXプリで良かったと思う瞬間だったり・・。
サクサク支援はしますが、終始無言ですw
それでもイイという効率坊主の諸君はぜひ一緒に亀DへGO♪
深夜にプロ南で落ちてます。

aliene

■数年前にインディーズで解散したV系バンド、「Aliene Ma'riage(アリエネマリアージュ)」の曲が入ったオムニバスアルバムが600円だったので、アマゾンで購入!
数日中に届くはずなので、今から楽しみ♪
ええ、超マイナーですともw
■きっかけ…某所でこのバンドの曲を知り、シャウト+ゴシック+メロディアス=モナ的にGOODな世界だったのです(*´д`*)
■やっぱりMoi Dix Moisのほうが好きだけどね~w
【2005/08/26 05:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
危ないマヨネーズ
UFOを食べていて、ふとマヨネーズをかけたくなった。
冷蔵庫に行くとマヨがない!
・・戸棚に未開封のマヨを発見。
(チュルチュル)
マヨをかけてUFOのおいしさ1.5倍!!(゚д゚)ウマー

・・のはずだったけど、何か味がおかしい。
匂いがおかしい。
焼きそばと調和するはずなのに、何か油くさいような味。
首をかしげながらも完食。
あとでマヨをよく見ると・・

「賞味期限 05.03.21(未開栓)」

Σ(゚ロ゚ノ)ノ
たっぷりかけて食べてしもうた・゚・(ノД`)・゚・
酸味のキューピー、マイルドな味の素、どちらのマヨも大好きなのです。
たこやきにネギをたっぷりかけて、マヨたっぷりかけたやつ最高。。
ある意味で万能・最強の調味料かも!?

■今日の拾い物
外道

【2005/08/25 14:38】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(2)
遅ればせながら
こないだのGv、B5で遂にやりました^^v

yuk.jpg


たった5人だったけどよく頑張った。感動した!!(古
献身は偉大だなぁと思ったw
粘着ソウルブレイカーに泣かされながらも頑張った甲斐がありました。

・・このあと、突入してきた人に旦那さまのFP地雷原が炸裂してたのは内緒ですw
【2005/08/25 04:49】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(16)
亀Dオンライン
ブログを何となくスタートしてみる。
いつまで続けることができるやら・・w

最近の狩りは亀Dがほとんど。
旦那と時計行く以外は、ほぼ亀Dペアだと言ってもいい。
効率重視(+面倒くさがり)なので、大人数の臨時からは自然と足が遠のくです^^;
共闘殴り→LA→ハッケイの繰り返しで単純作業だけど、ペアで1M出てるような気がするくらいウマいので、やめられませんw

亀Dオンライン


ギルメン募集立てたけど、今日は収穫なし。
AFKのG募チャットにあちこち書き込んで就寝。
おやすみなさ~い(´-ω-`)zzZ
【2005/08/25 04:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(113)
| ホーム |
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

