■チラシの裏■
ラグナロクオンラインLoki鯖での日々を綴るごにょごにょ・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今さら1月15日Gvメモ
GS放棄だろうということでV3攻め。
スタダでAC旅団・暫定を抑えてまんまとER確保。

意外とやまないしつこい攻めがやんだ21時過ぎに、またぽでアナウンスしました。
同時に、ちょうど転戦先を探してたらしい熊に目的地を提供してしまったらしく、熊が全軍で来襲。
二回の突撃であっさりと確保されてしまいました。

SSは一回目の突撃で階段まで食い込まれた図。
一回で前衛なんかもごっそり削られてました。
正直内心で、大人げないなぁと思いましたが、そもそも誰がどこを攻めようが自由なので、文句は言えません;;
なんか、熊に好かれてるような気がしますw

screenloki042.jpg


…最後のレースでL1を取得できて、何とか宿無しは免れましたとさ。

個人的に、ぐみなさんやプリムさん率いるAMの指揮が光ったGvでした。
相手のERへの突撃を抑えたあと、ER外へ中から前衛が逆突撃して後衛を掃討するなど、普段見られない指揮が効果的でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/24 01:57】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(2)
1016GvG
今夜の攻め先はV5!!かなり前からいろんな人に「狙い目だから攻めましょうよ~」って、ブーブー意見したかいがあったってもんですw

エンペ確保手前で生き残った最後の一人に割られるなど、幸運の女神に見放されて、凹みながらも泣かないで集合→突撃を繰り返します。

そして21:20にCrimsonFakeを排除してER制圧成功。

今日は途中から急遽、ラストのエンペ割り&ER内部の指揮という大役を与えられて緊張したけど、それだけに達成感の増したGvでした。
いつもよりIRC→ギルチャ・PTチャ→IRC→・・の連絡を伝えまくったつもりです^^;

【突撃~┣¨┣¨┣¨ε≡ヾ(;`@@)つ=/ニニフの図↓】
1016v5


■CFさんは後衛がいないのか、SG1枚程度で弾幕もほとんどなし、足止めもほとんどないという、プチ防衛でした^^;

…そのままラストにUoMで割ってV5獲得。おつかれさまでした^^

1016v5_2

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/17 02:49】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(1)
はぁ・・
ため息しか出ませんね。今日のGv。
ほとんどの時間をログインゲーですごしました

簡潔に
L5で最初から最後まで粘りました。
FF+MSEPも攻め手にいて、鯖から落ちて入っての繰り返しで城主がわからなかったこともあり、こちらから叩いてしまって双方グダグダに。

4Bや熊やRuinのエンブもきたけど、ほとんどがMSEPFFとまたぽ同盟の叩き合いだったかな・・
MSかEPが城主のときに、エンペ殴りにも参加したけど重さのせいかなかなかエンペも殴れないまま割られて(´・ω・`)


とりあえずMSEPFFのみなさんゴメンなさい。
でもFFのダンサの「氏ねwwwwwwww」という暴言にカッとなったのも事実ですがね^^;;;;
もう少し言い方があるでしょう^^;;;;;;;
やり場のないストレスは癌のせいです。
こんなんなら窓BOT開放でGvできる環境のがマシです。
ログインゲーするために日曜のバイトを休んだわけじゃないし。

同盟IRCにて、そのへんの会話でけんか腰になってしまって空気悪くしちゃったし、来週はいまのところ休みだけど、Gvどうしようかなぁ・・

1009

【2005/10/09 22:45】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(0)
9月18日GvG
■今日はアサクロで参戦。時間いっぱい終始L5攻め&防衛でした。
最初は是空に割られるものの、↓
L5ER_1


紅い空ですぐさま割って防衛体制に。
L5ER_2


途中、やってきた是空やレーサーを排除しつつも平和な時間がヽ(´ー`)ノ
EDPの威力に驚きつつも、不発も多くて(´・ω・`)

L5ER_3


そして終盤の熊派遣がきました。どっかで見たような光景が…EDPSBが唸りを上げる!!(SSでは唸ってないけどw
L5ER_4


こっちのSSはEDPSB唸ってます(`・ω・´)
奥まで食い込まれたものの、熊の突撃を防ぎきりました。
感動です;;
L5ER_5


しかしこれが熊を本気にさせたのか、C防衛からまわされて増量された熊と、宿無しを避けたい旧薔薇が共闘して突入!!
熊の突入のうまさとラグもあって、あっという間に多数抜かれてしまいました。
L5ER_6



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


L5ER_7


↑あー味方の騎士さんがエンペに一人いましたね、失礼^^;
_| ̄|((((○<今日のところは参りました

■以前のGvよりも改善したところも多かったので、有意義なGvだったのではないでしょうか。
防衛の経験ができることは大事ですね。
「中の人が今回のGvでレベルアップしたー」って言ってくれたギルメンもいて、ちょっと嬉しかったり^^
レベルや職、装備など、足りないものはまだまだありますが、この悔しさをバネにしていきましょう。
個人的な自己満足を挙げると、いずみんをSBで寝かしたことと、熊のジプシーをあっけなく地べたに這わせたことですかね(何

【おまけ】
飲んだ毒瓶の数…40本オーバー
今回のGvにかかった自分の経費…(ピー)Mゼニー
同盟に激しく貢献できること …Priceless
そして今回ウチから生まれた新語「セコム乙」
(防衛して終了間際に掻っ攫われる=ご主人様の帰宅まで警備乙の意から)
UoMの今年の流行語大賞にしましょうかw
続きを読む
【2005/09/19 06:08】 | Gv | トラックバック(2) | コメント(3)
V1砦ゲットvv
同盟参加後最初のGvでしたが、砦をゲットできました。
いや~めでたい( `_ゝ´)v

■Before(暇防衛トーク花盛り)
v11


■After(わずか数分後にクマー突撃)
v1


クマー来襲SSはこれだけですorz
このあと一気に崩され、Wiz地帯にも大魔法が直撃してWiz数名お亡くなり。
Wiz地帯壊滅を確認してゼロくんと奥へ後退していくと、懐かしのいずみんとすれ違う。
クマーの人はおそらくエンペしか見てなかったので、通路では誰にも絡まれなかった^^;
自分がプリだからってのもあるけどw
さすがクマーは強いですなぁ(シミジミ

まぁ、時間切れに救われた勝利でした(´・ω・`)
もうダメかと思ったよ・・
攻めにも守りにも、槍騎士をもっと増員したほうがいいと思いますw
メンバ勧誘頑張る(`・ω・´)p
続きを読む
【2005/08/28 23:41】 | Gv | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

.:*Mon†amour*:.

Author:.:*Mon†amour*:.
ギルド「Utopia of Mask」所属、半支援MEプリ。
旦那Wizとの廃屋ダッシュと、亀Dモンクペアが栄養源。
今のメインはアサクロ。EDPSBの殴り屋です。
今宵もいつもの西兄貴オンライン(´・ω・`)毒瓶貧乏

     ■BlogPet■

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

